
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

56: Ala Moana Beach


2009 HAWAII 1575
アロハカエルさんとお別れして、ワイキキビーチをぶらぶら。

2年まえに泳ぎに来た時は人が多すぎて疲れてしまいましたが、やはりこれぞハワイ!という雰囲気がありますね~。散歩には最適でした。


通りすがりのイケてるビーチボーイズに写真などを撮ってもらいつつ、移動

2009 HAWAII 1578



2009 HAWAII 1579
またorioriトロリーに乗って、アラモアナに行こうと思います。

ヒルトン前の乗り場から乗車。orioriトロリーもよく走ってますが、LeaLeaトロリーの数がそれ以上に多かった!なかなかorioriが来ない。。。HISが頑張っているんですね~。


2009 HAWAII 1580
途中スターバックスでサンドイッチと飲み物を買って、アラモアナ・ビーチパークへ。


2009 HAWAII 1585

アラモアナビーチが大好きなんですよ!のどかでとてもゆっくり出来るんで。

2009 HAWAII 1586
公園も広々として気持ち良いですよね~、
よい天気でよかった

2009 HAWAII 1588
BBQなどをするロコがちらほら。。。ラジコンのボートで遊ぶ人たちもいました。

週末にこの公園に来て趣味を楽しむなんて幸せだろうなあ~







いやあ~~、気持ち良いですね~~
2009 HAWAII 1590

カイルアとアラモアナははずせない!と思っていましたが、最後に遊びに来れて良かった。。。

2009 HAWAII 1591

本当に広々としてて最高


2009 HAWAII 1596
こんなに素晴らしいビーチなのに人が少ないんですよね~。。。
僕が育った茨城の海水浴場を思い出すと考えられません。焼きソバやラーメン屋台は??なぜか営業してたおでん屋に群がる人達は???




ここではコレ!スタバのターキーサンドイッチ!
2009 HAWAII 1594
お洒落だな~、オレ達!

2009 HAWAII 1599
昼メシじゃなくて、、、ランチを食べてのんびり・・・


過ごそうかと思っていたんですが、ハッキリ言って暑い
日差しをさえぎる物が何もないんですね。


とりあえず泳ぐべ。。。


つづく

2009 HAWAII | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/03 00:20
コメント

管理者のみに表示

