
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Ummm・・・

こんにちは!kiriです。

みなさんいつもALOHAな毎日を見てくださってありがとうございます!


おかげ様で最近ちょっと忙しく、旅行記を書く時間もあまり取れません

2009 HAWAII旅行記ももうちょっと続くのでまた遊びに来てください




仕事が終わり、家でお風呂に入り出てくると深夜3時。。。明日も仕事だ!寝なければ! と思いながらちょっとTVをつけるとワールドカップ! 


見てしまう・・・でもウトっとした瞬間に点が入る・・・そして試合終了までもたずに寝てしまう・・・

どうもちゃんと楽しめてません。

録画して後で見ようと思っても、結果が先に耳に入ってきてしまいますもんね。

こういったジレンマを抱えた方も今はたくさんいるんだろうなあ~。



良い季節だし、ラニカイやカイルアでのんびりしたいなあ~~
2009 HAWAII 1645


in 神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/09 13:07
コメント

管理者のみに表示

