
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

59: PEPE Again

ドンキホーテを楽しんだ僕達は、センチュリー・センターに向かいました。


ドンキからそれほど遠くない、、、と思ったんですがけっこう歩いたように思います
2009 HAWAII 1660
Tae's Teppanyaki

ここでも食べてみたかったんですが、時間とお腹具合が合わずあきらめました。。。

ハワイは美味しいお店、行きたいお店がたくさんあるので、常に満腹状態!
なので行けなかったお店もたくさんあったな~


2009 HAWAII 1662
センチュリーセンターに到着写ってませんがとても高いビルです。

遠くからずっと見えているんですけど、なかなか着かない。。。





ここには ALOMA AT HOME があります。

ロミロミなどをしてくれるサロンですね。




ここまでこの旅行記を読んでくださった方々はわかっていただけると思いますが、この旅行はけっこうなハードスケジュール
おまけにハネムーンらしい事はほとんどしておらず、旅行中は毎日夜遅くまでこのブログのために日記を書いていてくれていた嫁。。。


すいませんでした・・・ちょっと休んでください。。。
2009 HAWAII 1663
ということで、嫁リラックスタイム。

1005号室ですね。ビルの中に入るとエレベーターは両側にありますが、たしかどちらか片方しか1005には行きません。フロントの方が親切に教えてくれましたよ。



2009 HAWAII 1664
いってらっしゃ~い

夫婦そろってのコースもあるそうですが、ワタクシどうも恥ずかしくて今回はやめました。



さて嫁がマッサージを受けている間の2時間。1人でハワイをぶらぶらするなんて初めてです!

なんだかワクワクするぜ!!



2009 HAWAII 1666
とりあえずワイキキに戻って、ホテルに荷物を置いて・・・

2009 HAWAII 1665
すぐさまトロリーに乗ってアラモアナに戻り・・・



センチュリーセンターに着いたのが2時間後・・・終了!

2009 HAWAII 1667
歩きつかれた。。。僕もマッサージ受ければよかったかな



そしてなんだかツヤツヤになって出てきた嫁とても気持ち良くて寝ちゃったそうです


時間はPM6:00。またまたorioriトロリーに乗ってワイキキへ
本当に便利だな~僕達はきっとまたJTBに頼むでしょう。。。



ワイキキに着いたのはPM6:25。

走れ!!  ということでカラカウア通りを疾走する僕達




ハ~ハ~ 間に合った!
2009 HAWAII 1670
また来ちゃいました。J-WAVE ホノルルスタジオ  って、あ!ケン君がいる!!


2009 HAWAII 1675
ノックして入らせてもらい、放送が終わるのを待たせていただきました。

中は2部屋に分かれていて、ブースの中では 内田佐知子さん & ぺぺが生放送中。

ミュージシャンの時とはまた違ったケン君の仕事ぶりなどを伺いつつ、ソワソワと待ちます。


すると、昨日も来た僕達に気づいた(僕はそう思ってます!)ぺぺが、ブースから出してくれ!とドアをカリカリ。

放送中だから開けられないんですけど、、、、可愛いヤツめ



放送が終わり、ドアが開くと同時にシッポをプリプリしながら僕達のほうへ来てくれたぺぺ!

2009 HAWAII 1671
キミは!


2009 HAWAII 1673
なんでそんなに!!


2009 HAWAII 1674
可愛いのかよ~~



ハ~~、また会いたいな~

最近心臓の薬を飲み始めたらしいぺぺ。。。早く元気になってね!



2009 HAWAII 1677
内田佐知子さんとケン君と嫁をクンクンするぺぺと記念撮影

みんな良い~笑顔です

2日連続で伺ったのに、暖かく迎えていただきました!


つづく
2009 HAWAII | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/26 19:12
コメント
エステ
おくちゃま、ハワイアン・エステサロン、ゆっくりできて
よかったですね。Kiriさんも一緒に受ければよかったに!
疲れた身体に、うっとり休息ができたのになぁ。残念。
でも、一人で街にくりだすなんて、エライ!!
せっかく来たんだものねぇ、お部屋でゴロンなんて
もったいない!でも、おくちゃまがいないとちょっと
寂しかったかな?(^^)
くろすけさま
どうもエステサロンと言う名前に抵抗がありまして、、、
なんだかとても照れくさくてやめてしまいました。
でも本当に疲れてたので意地張らないでマッサージ受ければ良かったと今は思ってます(涙)
次に機会があればチャレンジしてみますv-219

ハワイに初めて行った時は、ちょっと嫁の姿が見えなくなっただけで軽いパニックになりましたが(笑)
今回はだいぶ成長しました!
もうちょっと時間があればもっとブラブラ出来たんですけど、二時間ってあっという間ですよね。。。

管理者のみに表示

