スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

61: Last Day Morning

一年近く引っ張ってきたこの旅行記もやっと最終日(笑)帰国するまでの一日です。

この旅行記が終わっちゃったらなにを書いていこう・・・ALOHAな相模原の毎日・・・

と言う心配は置いといて、


この日はのんびりとAM7:00起床

もう毎朝の日課になってしまったホテルのレギュラーコーヒーを淹れて、
昨夜 Coco Cove で買ったカットメロンで朝食。

2009 HAWAII 1701
ハワイでの10日間を経て、超肉食系の僕の身体も、野菜とフルーツをとても欲していました。

サッパリとしてうまい!

2009 HAWAII 1703
ハワイの朝は最高ですね!

いろいろな目的を持った人達の ”今日も頑張るぞー!” という気合が伝わってきてこちらも楽しくなります。


2009 HAWAII 1706



2009 HAWAII 1707
良い天気ですね~、まだまだ遊び足りないなあ。。。



AM9:00にホテルをチェックアウト。

DFSに行ってorioriパイナップルウイングでPCを見せてもらおうかと思ったんですが、
PM1:00からということで残念。。。
2009 HAWAII 1711

DFSもまだ始まったばかり(始まってたのかな??入れたけど。。。)、人もまばらです。

2009 HAWAII 1705




最後だと思うとついつい黄昏てしまう。ずいぶん長い間ハワイにいるような気がしました。
2009 HAWAII 1710
ジーパン履くのも久しぶりな感じです。暑い


ブラブラと歩きながらロイヤル・ハワイアン・SCに来ました。
2009 HAWAII 1714
BORDERSで本でも見てみようと思ったんですが、

やっぱり時間が早すぎちょっと待ちましょう。


気持ちの良いソファーを夫婦で独占!
2009 HAWAII 1717
はあ~、いろいろあったなあ~~


2009 HAWAII 1718
思わず2人でボ~~~っと



今回は午後の飛行機なのでのんびり出来て良かった

初めて来た時は搭乗がもっと早かったので、朝4時起きでバタバタしました
待合場所がわからずエアポートエクスプレスにおいてかれそうになったし・・・




でも今回は大丈夫!
2009 HAWAII 1715
こんな空を見ながら、なにか思い残した事はないか考えてたら、、、、




自然と立ち上がり、、、歩き出し、、、ここへ!
2009 HAWAII 1721
また来ちゃいました。red mango

僕達フローズンヨーグルトにそうとうハマりました。
2009 HAWAII 1723
フルーツも美味しいですしね   もうこのお店がないなんて残念。。。



日本語メニューもあって親切。
2009 HAWAII 1724
タンゴモニアムってなんだったかな??


2009 HAWAII 1725
ORIGINAL 2 Apple Jacks $4.40

やっぱりうまし!!



2009 HAWAII 1719
だんだん日が高くなってきてワイキキが動き出しました。

毎朝トラフィックニュースでのワイキキに向かう車の渋滞を見ていると、
オアフ中の人がここに集まってくるんじゃないか?と思うほどでした。

ハワイで働くってどんな感じなんでしょうね?
夢見る30代としては、一度は経験してみたいと思っていますが、
造形屋として何ができるかな・・・
 
”元気があれば何でも出来る!!” と猪木先生は言ってますけどね

なんだかフワフワといろいろ考えてしまう今日この頃。。。



さてBORDERSは開いたかな?


つづく


スポンサーサイト
2009 HAWAII | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/08/05 18:25
コメント
はじめまして!
はじめまして!

楽しく拝見させていただいてます。
ハワイに恋して早30年 →何歳なんじゃ?

今度18日から10日間の予定で行きます。
何かミッションはありますか?

実現可能な楽しい課題、待ってますv-222
K&Kさま
はじめまして!コメントありがとうございます!

18日から10日間ですか!良いですね~、羨ましい~~v-398もうすぐですね!
楽しんできて下さいねv-301

え~と、ミッションですか・・・ハワイは初めて行かれるんでしょうか?
僕もハワイには(海外には)2回しか行った事がないので、本当に全然詳しくないんですがi-201
あえて自分が経験した中でおススメするとしたら、

ラニアケアで海亀に遭う!
マカプウでトレッキング。最高の景色をゲット!
ワイキキでサーフィン。日焼け止めを忘れずに!
カイルアでシーカヤック。フラットアイランドに上陸!

なんてどうでしょう?課題ってこういうことでしょうか??

他にもたくさんあるんですが、すべて僕達の中では最高の思い出ですv-410ぜひいろいろなことにチャレンジして楽しんでくださいね!ご報告も待ってます!

そして僕のリンクにはハワイの猛者!の方々のブログがたくさんリンクしてあるので、そちらもぜひ訪問してください。王道からマニアックまで、いろんな情報が盛りだくさんです(笑)

長くなっちゃってすみません。
どうかお気をつけて!楽しんできて下さいね。
う~ん、本当に羨ましいv-398
お返事、ありがとうございますv-222

ハワイが好きなのに、私 泳げないんです。←アホか!
ビーチの芝の所のやしの陰にゴザとタオルをひいて、風にふかれながら昼寝をする・・・ という最高の贅沢をするために節約の日々を送っています。

なので、サーフィンやシーカヤックは自殺行為?!
(来世は頑張る!)

ラニアケアビーチのもう少し先のププケアビーチでシュノーケルをする予定です。ハナウマは有料だし、混んでるし・・・ 

マカプウトレッキングは今回予定していましたが、
な・な・なんと!
オットがぐゎんばって、年末・年始のチケットとホテルを予約してくれたので、
お正月にまわすことにしました。

なにぶん、昔若かった夫婦なので、少しでも涼しいハワイ?の時に歩こうかと思ってます。

これからもよろしくお願いします!

東京都・江戸川区在住  江戸川近辺をフーテンの寅さん気分で散歩してます! この川がアラワイ運河だと最高なのにと思いつつ・・・
K&Kさま
す、すごい!
お正月にも行かれるんですね!
夏もお正月もハワイがとても盛り上がってる時期ですもんね。
楽しいイベントもたくさんありそうv-411

旦那様と一緒にビーチの木陰でお昼寝。。。本当に最高ですね~i-185
僕達とてもせかせかしてるので予定を詰め込みすぎて体調を崩したりしてましたv-406
本当はハワイでのんびり~が一番の贅沢ですもんね!

ジト~~っと暑い日本をもうすぐ脱出!カラッと暑いハワイで思いっきり楽しんできてくださいね~v-301
江戸川の近くも夕方涼しくなると、散歩には気持ちが良さそうですねi-189
K&Kさんもブログ書かれていたらURL教えてください。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
終わっちゃうねぇ
kiriさん、お盆休みかな?
今年はほんとに暑いねぇ、ぐったりです。

旅もそろそろ終わり、ふたりの気が抜けた雰囲気が
とーっても伝わってきます。
ベンチでの写真、ははは、私達も帰る日はいつも
ダラー&ぐったりです(笑)
ほんとに楽しいハワイ紀行でした。

今度は、毎日の楽しい様子、見せてくださいね。
暑さ厳しい毎日ですが、体調くづさないように
夏を楽しんでくださいねぇ(^^)
こんにちは
旅の最終日は感慨にふけってしましますよね・・

人間には2種類いて・・コップに半分の水があり・・
「まだ半分もある」と思うか「もう半分しかない」って思うか・・
ワタシは後者で・・旅が始まると後何日しかないって
悲しくなってしまう派・・です・・

ハワイで働けたら・・なんでもしますけれどねぇ・・
最後の最後まで楽しんでください!!

次のハワイ行きまで!ね!!
くろすけさま
いやあ~、ほんとに暑い日が続きますねi-202
僕の仕事はなぜか毎年お盆の時期が忙しくて休みが取れませんv-406
毎日汗ダクダクで働いてます(笑)

旅行記も最終日ですが、あの日初めて心からのんびりした時間が取れましたv-411
次の予定に追われないので、飛行機の時間までブラブラとダラダラと。。。
それがとてもリラックス出来て楽しかったですv-398

ダラダラ旅行記もうちょっとお付き合いください。
くろすけさんも体調崩さないようにお気をつけくださいね。
沖縄へ向けての体力温存で!いや、体力増強ですね!!
sakiちゃんさま
ありがとうございます!

最終日はほんとに気が抜けたというか、、、ポケ~っとしてしまいました(笑)
10日間走り続けたせいかも知れませんが、悲しくもあり、日本が懐かしくもあり。。。
ブラブラしながら ”楽しかったなあ~” と思い返してました。

あれからもうすぐ一年!あっという間でしたね~。
旅行記を書いていると思い出がよみがえってきて、ついこの間のような気がします。
また行きたいなあ~v-398

管理者のみに表示

