
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

62: BORDERS~Paradise Cafe

red mango で時間をつぶした私達。
またロイヤル・ハワイアン・SCに戻ってきました。

2009 HAWAII 1729

BORDERS が開店したので本でも見てみるかと。

2009 HAWAII 1731
もはや懐かしのマウイ島。


2009 HAWAII 1733
ホノルルの昔と今、、、のような写真集。


それにしてもハワイの本屋は面白いですね!自由に溢れています。

座り込んで読む人、コーヒー飲みながら読む人、、
たしかワード・センターのBORDERSには店の中にコーヒーショップが入ってました。
そこでドリンク買って、座りながらゆっくり本を吟味する・・・日本では考えられませんね
でもとても心地よかった。
2009 HAWAII 1736
さすがに僕は座る勇気はないので、立ち読み。




あ!これは!!
2009 HAWAII 1735
知る人ぞ知る、FANGORIA !!

20代前半、特殊メイクの仕事をしてたときは、よく読んでました。。。

ホラー系の雑誌です。まだあったんだなあ~。



一時間ほど物色してたら、なんだかまたお腹が空いてきました(笑)

ここにはフードコートもある!行って見ましょう。


2009 HAWAII 1745
広々としたフードコート。

奥のほうではウクレレレッスン開催中。
大盛況で何人もの方がレッスンを受けていました。


僕達はここへ。
2009 HAWAII 1737
Paradise Cafe

AM11:00ちょいまえ。早めのランチを食べるつもりが、
開店~11:00までのお安いブレックファストメニューがありました。ラッキー!

2009 HAWAII 1738
日本語メニューもあって親切




そして!ええ、さすがにもうわかってますよ。ここはハワイですから。
ブレックファストメニューとはいえ・・・





ド~ン!!
2009 HAWAII 1739
十分ランチになります


2009 HAWAII 1742
ベーコンぎっしり! BBLT $6.50


2009 HAWAII 1743
ハムがギュギュッとつまった ブリトー $6.50  コーヒー$1.50×2

美味しかったし、お腹も満足しました



このままコーヒー飲みながらボ~っとしてても良いんですが・・・

2009 HAWAII 1726
外はこりゃまた良い~天気!


まだ時間はあります。
ずっと座ってるのもなんなので、もうちょっとブラブラすることにしました。

最後の最後までハワイを満喫!


つづく
2009 HAWAII | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/11 02:54
コメント
行ってきま~す
いよいよ、今日飛び立つ日になりました。

今回はどんな「新しいこと」ができるのか・・・

すでに帰りを考えるとせつなくなってます。

とりあえず、灼熱地獄の東京脱出だゎ!

K&Kさま
遅くなってすみません。いってらっしゃ~い!!
もう着いてるかな?

とりあえず帰りのことは考えず(笑)、思いっきり楽しんでのんび~りしてきてくださいねv-301
いやあ~、うらやましいー!!v-411

管理者のみに表示

