
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

65: 2009 HAWAII LAST!!

帰りの空港ではなんとも寂しい気持ちになるものです。。。


が! 10泊12日のハワイ、遊びっぱなし!ずっとバタバタ! 最後までドタバタ!




いつのまにか ”よし、もうウチに帰ろう~ ”って気持ちになってました

2009 HAWAII 1817


ちょっとのどが渇いて、バーガー・キング
2009 HAWAII 1818

スターバックスなんかもあるのになぜかというと、





2009 HAWAII 1819
デカイから!


2009 HAWAII 1820



2009 HAWAII 1821



2009 HAWAII 1825



2009 HAWAII 1826



2009 HAWAII 1830



2009 HAWAII 1831



2009 HAWAII 1832
ふう~、良い天気ですね~。これが最後のダイアモンドヘッドがチラッと見えてます。

あそこにも登ったんだな~何がツライって、朝4時半起きがツラかった。。。




2009 HAWAII 1841



昨日理由はわからないけど座席が変わったことは 前に書きましたが

2009 HAWAII 1848

トイレは目の前だし、テレビは目の前だし、足は伸ばせるし、こりゃええわい!!



2009 HAWAII 1853
なんともありがたいことです。。。  乾杯・・・

ちなみにこのJAPANESEという本は、
英語しか話せず日本語を勉強したい人が読む本だけど、日本語しか話せず英語が勉強したい嫁が買ったという、ややこしい本です。英語の文にローマ字で日本語訳が載ってます。


2009 HAWAII 1854
CAの方が声をかけてくれて、写真を撮ってくれました。 親切です。。。 乾杯・・・


2009 HAWAII 1856
ゴハンを食べて、また乾杯・・・なんてやってたら眠くなってしまいました。

トイレがすぐそばという余裕から、飲みすぎた




ちょっと寝ようかなと思ったら、映画が流れはじめました。


私の中のあなた


キャメロン・ディアス主演の映画でした。

2009 HAWAII 1859
それをなんとなく観てたんですが、



僕も    嫁も     隣に座ってたお姉さんも 

号泣!!


とても寝てられませんでした。。。
みなさんもご覧になりましたか? たぶん泣かされますよ。




さんざん泣かされ、泣き疲れ、やっとウトウトしてきたら
2009 HAWAII 1861
朝食!!   もういいです・・・起きてます。


長いような短いような7時間。



やっとこさ、帰国!
2009 HAWAII 1871
日本は夜!  さっき朝食食べたのに、、、よくわからなくなってきた


2009 HAWAII 1873
とりゃ!


2009 HAWAII 1876
僕達はいつも高速バスを利用します。

安いですし、相模原まで一気に行ってくれるので、やっと一眠りできます


2009 HAWAII 1879

気づけば一年近く、65回も続いちゃったハワイ旅行記も最後です。

たくさんの方に読んでいただき、必死に思い出しながらも楽しんで書くことが出来ました。

マウイとオアフでさんざん楽しみ、帰ってきてからブログで楽しみ、
なんともコストパフォーマンスに優れた旅行でした



そして今言えることはひとつ、  また行きたい!!


それまでは日本での日々ブログを書いていきたいと思うので、また遊びに来てください






最後の写真はハワイからウチに帰ってきてすぐに食べた念願の、、、

2009 HAWAII 1881
マルちゃん!緑のたぬき!!  おでんもウマイ!

ハワイにいる間も食べたくてしょうがなかった、出汁の香り。。。。

やはり日本人なんだなあ~


おしまい
2009 HAWAII | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/09/06 00:03
コメント
楽しく拝見させていただきました♪
やっぱり、ハワイって最高ですよね~!
これからもちょくちょく伺います~!
お疲れさまでした
Kiri70s&Kiri嫁70sさん、ありがとうございましたv-222

こんな素敵なだんなさまと結婚できて、Kiri嫁ちゃんはしあわせですね!

って、これはもう娘を持つ親の心境になってる・・・
こんなマメなだんなさま、ほしいなぁ~~~。って娘にですよ!
(私にもほしいくらいだけど・・・)

さて、最後のハワイ。
ほんとにせつなくなりますよねv-292

私も今回は、高橋果物店のサンドイッチと空港のバーガーキングで買ったハンバーガーを機内に持ち込みました。機内食はまずいし退屈だし・・・
でも、結局機内食もおいしく食べられて(カルアポーク・カレー)、持ち込んだ食料も自宅での翌日の朝ごはんになりました。

日々の暮らしの中にハワイの余韻を残しながら、「次のハワイ」へむけて
努力ですね!お互いに!

ハワイは「頑張った人へのご褒美」らしいですから!

追伸
座間キャンプ、次は私も参加してみるつもりです。
また、情報をUPしてくださいね。
Ono !さま
ありがとうございます!
とうとう終わっちゃいました(笑)
またハワイに情報収集に行きたいんですが、なかなかそうもいかないので
当分は妄想ブログになりそうです。。。
これからもよろしくです!v-411
K&Kさま
ありがとうございます!
僕自身とても楽しみながら書いていました。
またハワイに行けるように頑張りますv-219

でも実はマメなのは嫁のほうでして・・・ハワイにいる間、たくさん写真を撮って日記をつけてくれていたので
僕はちょっと思い出しながらそれをまとめて記事にするという。。。
まあ夫婦の共同作業ということで結果オーライでしょうかv-398

そうかあ、僕達もバーガーキング機内に持ち込めばよかった!
良いアイデアいただきましたv-411でもカルアポークカレーも美味しそうi-189
まだ僕達カルアポークって食べた事がないんです。

次のハワイで食べたいもの、やりたい事がすでに盛りだくさん!
それを目標にまた頑張る!
ハワイは「頑張った人へのご褒美」って本当にそうですね。
だからこそ心から楽しんで、のんびり出来るんですよね~。

これからも何かしらアップしていきますのでよろしくお願いします!
座間キャンプの情報もまた調べてみますねv-218
お疲れさま
おかえりなさーい!(^^)
ハワイの旅UPも終わってしまいましたねぇ(TT)
見るたびに行った気になってご一緒した気分でした、あはは~。

帰りのフライト、機内食に映画、楽しんできましたね。
ハワイは6時間くらいでしたっけ?
帰宅後の日本食、おでん、おいしかったでしょう!
そそ海外にいくと、ほんとにお出汁ほしくなりますよねぇ。
私はいつも、お味噌汁と梅干を持っていくほどです。

ハワイの沢山の画像、エピソード、とっても
たのしく毎回ワクワクしながら拝見してました。
ラストになって残念ですが、
これからはお嫁さんとのjapanの毎日、楽しみにしていますよーん。
くろすけさま
ありがとうございます!無事に帰ってきました(笑)

いやあ、飛行機で見たキャメロン・ディアスの映画!人前であんなに泣いたのは久しぶりでしたv-402
そんなこんなで6時間があっという間!
成田からのバスも寝てたのであっという間。。。すぐにコンビニに行ってカップラーメンとおでんを買いましたi-189

これからも相模原日記、続けていきますのでよろしくお願いしますv-398
僕達もくろすけさんのポヨヨン日記&これからの沖縄旅行記を楽しみにしています~i-185
わお!終わっちゃうの?
kiriさん、アローハv-297
今週ちょっと忙しくてチェックしてなかったら、kiriさんたち成田に着いてた!!
あわわわーv-356

kiriさんの2009ハワイ、いろいろ参考にさせていただきました。そして本当に楽しませていただきました。
私はただ今、中だるみ中ですが頑張って書いていこうと思っています。というか、記憶がどんどん飛んでいってるので、早いところ終わらせないとマズイかも・・・。って、本当にくだらないことしか書いてないですけどね。
さて、次はどんなシリーズかしら?楽しみにしていまーす。
終わりっすか?
思い出がいっぱいあるんなら、もう一回リピートで初日から書いちゃいな!
次の出発まで書き続ければいいさ~
milumoさま
アロハ~、milumoさん!

そうなんです、やっと帰ってきました(笑)
僕も旅行記の途中からいろいろ記憶がなくなってて、後から ”ああ、あれも書けばよかった・・・”
って思うことがたびたびありましたv-390

milumoさんの旅行記を読んでいると、ハワイ気分がまたよみがえってきます。
僕もとても緊張してガチガチで運転したな~、とか(笑)
これからも楽しみにしていま~すv-410
Boo-Zhooさま
ほんと、次のハワイまで続くといいなあって思っていたんですが、
とうとう成田に着いちゃいました。。。v-406

でも今度はハワイこぼれ話でも書こうかなあ、と企んでいますv-389
ただ記憶がどんどん曖昧になってますけど・・・
お疲れ様でした!
途中チョコチョコ参加ではありましたが・・楽しく最初から読ませていただきました!
記憶が・・曖昧になってしまいますよね・・昨日のことすらアヤフヤな自分・・

旅が終わって寂しいですが・・食べ物は日本が恋しく・・緑のたぬきの気持ちわかります~!
是非こぼれ話楽しみにしています!!
sakiちゃんさま
ありがとうございます!

本当に途中から記憶が曖昧になってきまして・・・嫁が書いてくれた旅メモがなければとても終わりませんでした(笑)
僕もハワイに行く前はあまり気にしてなかったんですが、旅の終盤からどうも日本の醤油や出汁の味が恋しくなってきて。。。ハワイのドンキで赤いきつねを見たときから、日本で最初の食事はマルちゃんにしよう!と決めてましたv-219
いまはハワイこぼれ話を思い出すのに必死になっています(笑)

sakiちゃんさんのハワイ日記、楽しませてもらってます!
韓国から9時間!長いですけどたしかに睡眠は十分取れそうですねv-398
日本からハワイに着いた時って徹夜状態ですもんねi-196

管理者のみに表示

