スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

OFF DAY

こんばんは!kiriです。



今週は ウメブロ でお馴染みのumeさんのアトリエで仕事させてもらってました。

ちょっとハードでしたが、とても面白くやりがいのある仕事でした。

今回の作り物はきっと話題になります!設置されて一般公開されたらまた情報をアップします。

ウメブロではチラッと働く僕が写ってますよ~。たぶんわからないと思いますけど。。。



今日はお休み。 自由業の特権平日休み!
sagamihara 007
相模原は郊外? 衛星都市? 田舎?ですから、大規模店舗がけっこうあります。

今日はイオン大和店。

なにも予定がないときの時間つぶしには最適です


sagamihara 009
でも特に買い物もないので、マラサダ食べてブラブラ。

忙しい仕事のあとは、なんでもない休日を過ごすのが好きです



今日食べたマラサダはフワフワであっという間に食べちゃいましたが、
ハワイのレナーズはしっかりモチふわという感じでお腹にたまりましたね~。

レナーズ後のカフェ・カイラはお腹パンパンできつかったな~
2009 HAWAII 1341
カフェ・カイラにて。。。とても美味しいんですよ!






座間キャンプの開放日情報その2。
sagamihara 005
JOJOがいなくなってる! Jon Bってだれだろ??

JOJO出ないのかな~。。。楽しみだったのに




行かれる方は小田急線の相武台前で下車ですよ~。

開放日は人がたくさん降りるので、ついて行けば場所を知らなくてもキャンプまでたどり着けます。

でもけっこう歩きますから、歩きやすい靴と格好で。

あとシートを持っていくと芝生に座れてGOODです


僕は行けるんだろうか。。。またバーガー・キング食べたいな~

スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/09/15 00:44
コメント
座間キャンプ
Kiriさん、こんにちはv-222

座間キャンプの情報、ありがとうございます!
しか~~~~し、残念。
この日程では行けそうにありましぇん。グスン。
次回は来年、桜の頃でしょうか???
小田急線、相武台前下車ですね! でもオバサンは忘れちゃうから(涙);
その時にまたナビしてくださいね。
来年の桜の頃は予定を空けて待ってよぉっと。

ところで、カフェ・ライナの写真。
お皿 からっぽ!
あと、看板。店のサインっていうのでしょうか・・・ 見たいなi-84
看板だけでも素敵な店ですよね!
次回に期待してま~す!

umeさんのアトリエで作られたという作品。
話題になった時、きっとオバサンはこう言うのよね。
「これ、私の知ってる人が作ったのよ。すごいでしょ!」 なぁんてね。

やっぱ、わたし  かなりオバサン化してるゎi-229
訂正
オーマイゴットv-12

カフェ・カイラの入力ちがい・・・ ハズカシ^^;
K&Kさま
K&Kさんこんにちは!

座間キャンプ残念ですね。
でも開放日も増えたみたいだし、予定の合うときにぜひ行ってみてくださいね~v-410
そうですね、次はおそらく春の桜祭りだと思いますv-252

カフェ・カイラではあのお皿に盛りだくさん食べまして・・・
でも残すのはイヤだったのでパンパンになりながら食べましたv-398
お店の写真載せますね~。
とても美味しいので、今は大人気店らしいですね!
僕も行く前にマラサダ食べなければ、もうちょっとのんびり食べれたんですけど。。。あの時は必死でしたv-356

僕達の仕事は守秘義務があって製作途中の写真は載せられないんですが、ニュースになれば皆さんに見てもらえるので嬉しいなi-189
作るのも大変だったので話題になって欲しいですねi-185
座間キャンプいいですね~~福生のベースは昔いきましたよ~~~
今度のフラのイベントは広尾のサンノホテル~~ベースの専用ホテルなんですよ~~IDちゃんと持ってかないと・・・
先ほどテンプレートかえたんですが・・・あっkiriさんのと兄弟テンプレートでした・・若干・・ほぼ同じになっちゃってすいません・・・よろしくでーす!!!
fumiさま
fumiさん、こんばんは!
座間キャンプは何度行ってもアメリカ気分で楽しくなれますv-411
福生や横須賀なども行ってみたいんですよ~。でもいつ開放しているかなかなか情報を見つけられなくて。。。今度ぜひ行ってみます!

テンプレートすごく良いじゃないですか~!fumiさんもビールお好きなんですね~v-398
ベース
ベースキャンプ、色んな出し物があって
アメリカンな雰囲気が味わえて楽しいですよねぇ。
私は横須賀しかいった事ないけど
春先の開放の時は、たしか空母に入れたと思います。
どこにいっても食べることが楽しくて
そして毎回アメリカン・サイズにびっくりするんですよねぇ(笑)
くろすけさま
くろすけさん、こんばんは!
空母ですか!いやあ、入ってみたいな~v-411
座間は居住区なのでそういった展示はあまりないので。。。
来年はぜひ行ってみたいと思います。横須賀ならドブ板にも楽しいお店がたくさんありますもんねi-189
でもやっぱり一番の楽しみは食べ物ですよね~v-398
本当はいろんなお店で色々食べたいんですけど、すぐに満腹になっちゃいます(笑)
失礼の数々…
KIriさん、こんにちはv-222

カフェ・カイラの看板(サイン)をUPしてとか・・・
お皿がカラッポとか・・・

失礼いたしました!

遡ってブログを拝見しました←ヒマな主婦。でも有閑マダムではない(涙)

出てましたね! サインも料理も!
新参者の軽いコメント。お許しください。

ワヒアワにあるHWIIAN SIGN GALLRY はご存知ですか?
カフェ・カイラのサインって、もしかしたらココで作られたもの???
彼(Harrsさん)自身の店のサインも似たような感じなんですよ!

実は私も記念に我が家のサインを作ってもらいましたが・・・。

K&Kさま
とんでもない!いつもコメントいただいて嬉しいですv-411
前の記事も読んでいただいてありがとうございます!

HAWAIIAN SIGN GALLRYは知らなかったんですが、いろいろなサイトを見てみたら
とても有名なお店なんですね。
作られてるサインも、ハワイらしいカラフルなデザインばかりで
僕もぜひとも欲しくなりました!
家に飾ってあるサインを見るたびにハワイ~な気分になれそうですね!うらやましいですv-398
カフェ・カイラのサインもデザインがとても可愛いですよね~。

管理者のみに表示

