スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

1GB !!

こんばんは!kiriです

sagamihara2 005
今日は相模原市橋本に出来た大型ショッピングセンター、アリオに行ってきましたよ。

何日か前にオープンしたばっかりで超混雑!

sagamihara2 010
ココに来る車で国道、県道すべて渋滞
なかなかたどり着けませんでした。。。

やっとこさ中に入ると服屋、本屋、楽器屋、食料品から病院までなんでもあります。

こりゃ便利!
町田市以外にこういう場所が出来るのは相模原市民として大歓迎です


sagamihara2 003
今日はとても混んでいたので早々に出てきましたが、お目当てのお店には寄ってきました。

Hula Hawaii

有名なお店です。近くにあったハワイ関係のお店がどんどんなくなっていってしまったので
長く続けて欲しいなあ。。。


ちなみに今日、僕はハワイのABCストアーで買った胸にHAWAII!と書いてあるTシャツでこの店に行っちゃいました。
さすがにちょっとだけ恥ずかしかったな 








そして夕方からまたここへ

sagamihara2 056

今日は涼しくて過ごしやすかった~、もう秋なんですね~~

でも夏が終わるのは切ないな。。。


sagamihara2 008


ミュージック・フェスティバルということで入り口からもう音楽が聞こえてきます。


sagamihara2 015

屋台もいつもより少なめ、人も前回ほど来てないみたいでアメリカ色強し!

なんだかキャンプ内の人達が楽しむお祭りのようでした。

僕らも今日のほうが混雑してなくて楽しかった!のんびり出来ましたよ



sagamihara2 017

広場には特設ステージ。

最初に聞こえてきたのは聞き覚えのある・・・


sagamihara2 022
ハワイアン・ミュージック!やっぱり僕達ハワイに縁があるんだなあ~

3人のウクレレプレーヤーにボーカル、ギター、ベース、ドラム、そしてフラの本格的なバンドでした。


sagamihara2 024
名前は Island of da Hearts

とても良かった~

sagamihara2 026
弾いてなかったけど、この8弦ウクレレかっこ良いですよねー!触ってみたい!



sagamihara2 033
今日はこんな可愛い乗り物も出てました。


sagamihara2 035
ポパイ・チキンの味が忘れられなかった僕はまたここへ。



sagamihara2 038
やっぱりウマイ!クリスピーな衣とゴツイお肉で食べ応え十分です!


sagamihara2 039
広場に戻りチキンを食べながらグリーンデイのカバーを聞いていると、、、


バリバリバリ!っと轟音が!

どうやら隣の広場でヘリコプターがエンジンをかけている様子。。。

うるさいのでバンドも演奏を中止!

広場にいた人達もみんな見に行ったようですが、僕達は大事なチキンがあったので遠くから眺めていました。
ブロガーとしていかがなものか・・・


でもそのうちヘリコプターのテンションがググッと上がりこんな写真が撮れました
sagamihara2 043



sagamihara2 044



sagamihara2 046



sagamihara2 047
こんなに近くでヘリが飛ぶのを見たのは初めてです!

すごい迫力!
sagamihara2 051
その後も戻ってきて荷物を積んだり降ろしたりのデモンストレーションをしていました。


まあなんと言ってもすごい轟音なので、その間はじっと待っているバンドメンバー。
sagamihara2 020
ヘリが去った後はHIPHOPをノリノリで演奏してました



sagamihara2 055
なんだかカッコ良いハマーの写真を撮りつつ今日もこの辺で帰ります

結局今日もそれほど長居しませんでしたが、いつもより落ち着いた感じで過ごしやすいお祭りでした。
キャンプ内の人達がリラックスしてライブを楽しんでる雰囲気が伝わってきて、こちらも楽しかった~






sagamihara2 058
最後にタイトルの説明ですが、メモリーを増やし、やっと僕のパソコンも1GBになりました。
(いままで768MBでした・・・)

このブログは1GBのハイスペックモデルからアップしています!



は~~・・・新しいパソコン欲しい。。。

4GBとか1TBとか・・・・仕事速そうだな~

スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/09/20 01:03
コメント
楽しい休日
Kiriさん、こんにちはv-222

アリオって、いいですよね!便利ですよね!
何がいいかって、もうココひとつで用事がじぇ~~んぶ済んじゃうってのが
Verry Goodv-218

我が家の住まいの近くのアリオは(v-448で15分くらい)、アリオ亀有。 カメアリ… そう こち亀の地元です。 アリオ自体はほとんどどこも出店してる店が同じようなものですが、この亀有店は「両さん」がいます。

雨がふったらアリオに行く。これが最近の休日のパターンです。オイオイ…

座間キャンプへも行かれたんですね。写真からは混んでる気配がないように見えました。ラッキーでしたね!

厚木市で行われたB-1グランプリの影響かな? ←これも行ってみたい気はしますが、TVで見る限りにおいて、無理v-12
おばさんにはあの行列に並ぶ体力&気力は無いゎ。

今回はお二人の出演写真が無かったのが、チョト 寂しかったかな?!
K&Kさま
K&Kさん、こんばんは!

アリオって初めて行ったんですが、本当にいろいろなお店があって用事がすべて済んじゃいますね!
近くにはああいったショッピングセンターがなかったのでとても便利になりましたv-411

アリオ亀有の両さん!見てみたいなあ~i-189
実はこち亀のファンでして、、、こち亀とともに育ちました(笑)

座間キャンプにも行けました~。なんだか空いてて気兼ねなく過ごせましたよ。今までで一番落ち着いて見れたかもi-184
そうか!厚木でB1グランプリやってたんですね!
僕達も行列を見るとすぐにあきらめるタイプなので無理かも知れません(笑)

おぉ、橋本にこんなモールが!妹が多摩境に住んでいるので、日本に行ったら連れて行ってもらいたいなぁ~。
アロハカエルさま
とても便利になりましたi-185町田に出なくても買い物が済んじゃいます。
でもとても混んで渋滞していたので町田の2倍くらいの時間がかかりました(笑)

多摩境もいろいろなお店があって人気ですよね~。コストコ、カインズホーム、、、スシロー(笑)
今度日本にお帰りになった時はぜひアリオ橋本へ~v-411

管理者のみに表示

