スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HARUKA AYASE in Sinjyuku

こんばんは!
きのう撮影で何年ぶりかで六本木に行き、とても疲れてしまったkiriです!

車で行きましたが流れが速すぎてマゴマゴしちゃいます
ぜひともみなさん安全運転で!!





さて前回 ウメブロ umeさんのアトリエで作った綾瀬はるかさんの巨大オブジェが新宿に飾られていますよ~。



20100923180942_01_400[1]
Tokyo Warker より拝借


ふふふ、やはり話題になってますね~
僕はただお手伝いさせていただいただけですが、やはり嬉しい!
だってデカすぎて大変だったんですよ。。。

しかし新宿に行く時間がなくて写真のような完成状態を見ていない僕・・・

台風のせいで一時撤去されたようですが、予定では明日まで設置される事になっているので
お時間ある方はぜひご覧になってください!


スポンサーサイト
work | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/25 23:28
コメント
こんばんは!
これ。。カメラのCMでやっているやつのオブジェですか??
あのCMのはるかたん可愛い笑顔ですよねぇ~
しかし・・これは設置大変ですよねぇ・・・

27日に新宿にいったので・・残念ながら見れませんでした・・
sakiちゃんさま
そうです~。カメラのプロモーションで作ったんですよv-218
設置は本当に大変だったみたいです。。。僕は顔を作るのを手伝ったんですがそれも大きくて大変でしたi-201

資料として綾瀬さんの写真をいくつも見てたらあらためてファンになりましたv-398可愛いですよね~。ホタルノヒカリ2も面白かったですv-411

管理者のみに表示

