スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

What is This Picture ??

こんにちは、kiriです!

さて、なにかハワイの写真でも出てこないかな?と、思いデジカメを整理してると・・・




pic 002
え??




・・・僕ですね・・・・・記憶にありませんね・・・酔っていたのかな?

   
嫁に確認したところ、 ” 酔ってなかったよ。なんか自慢気にやってたよ。 



・・・これでなにを自慢しようとしたのかまったく覚えていませんが、
きっと運動神経の良さを嫁にアピールしたかったんだと思います。。。。

しっかりスリッパを履いてるところが、イラっときますね。。。




まあ、それは置いといて、、、曇りのカネオヘ・サンドバーです
pic.jpg
ちょっと寒かったけど綺麗だったな~


デジカメに入ってるって事は船の上からかな?

サンドバーまで持っていったら100%水没してました(笑)

天国の海ツアーには水中写るんです!を持参しましょう。

僕達日本からも 写るんです! 持っていったんですが、X線を通さないカメラケースに入れていきました。

鉛で出来ててちょっと高い!

成田では中身を開けて隅々まで調べられたのに、ハワイ(マウイ)では素通りだったのが印象に残ってます
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/10/01 17:40
コメント
芸は身を助ける?
Kiriさん、こんにちはv-221

この芸(笑)は、Kiri嫁ちゃんがひとりで見たのですよね!?
贅沢だゎぁ~。

もっと芸を仕込んで(?)、カラカウアで大道芸デビューはどうでしょう?
Kiri嫁ちゃん、調教がんばれv-237(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前にコメントしたハワイアンサインギャラリーですが、今度ノースを回るOPで
ここの工房(店)を見学のコースに組み込むらしいです。(JTBかな?)
そうなってくると個人的な注文は益々日数がかかりそうですね。

でもこんなに素敵なサインの店がたくさんの人に紹介されるのはいいですね!

またまた話しが変わって、サンドバー。

軍の飛行機はたくさん飛んでいましたか?
私はあの黒い(グレー)飛行機が手に取るような高さで飛んで来た時、
「あッ、私たちは攻撃されるんだ!」ってマジにおもいました(笑)

サンドバーもきれいだったけれど、この軍の演習は予想外のことだったので、
タダで追加のショーを見られ得した気分v-218


あはは
ははは、kiriさん、笑えるv-14
酔ってたの?ぷぷぷ。
背筋もぴっと伸びて、いい感じ~です。

海の色を見ていると、ほんとに癒されますね。
今回は画像を損失してしまう残念な結果に
なってマジ落ち込んでますけど、
残りの画像の海をみて、なんとか・・・。(汗)

でもね、2日目の海の様子がいっちばんきれいだったから
皆さんにも見てほしかったんですよぉ。
思い出は残るけど、いつしか忘れてしまうぅしぃ(TT)
なので、来年もまた同じ場所へ決定です!(泣) (笑)
K&Kさま
いやあ~、昔から変な事を人に自慢したくなる性質でして・・・
お恥ずかしい・・・v-402

と、言いつつブログにアップしてみなさんにも見てもらっちゃいました(笑)

ハワイアン・サイン・ギャラリーはきっと一つ一つ手作りですもんね。
時間かかっちゃうけど、やっぱり家にあると自慢の一品ですね!
見に行くだけでも一度訪れてみたいですv-398
ハワイには個性的で素敵なお店がまだまだいっぱいありそうですね。
またおススメがあったら教えてください!

あの日のサンドバーは、僕の記憶ではそれほど飛行機は飛んでいませんでした。
近くで演習が見れたのはとてもラッキーだったんではないですか?v-411

あの近くの軍の基地内にあるビーチの開放日もあるらしいですね。
いつが開放日が忘れちゃいましたけど、とても綺麗なビーチらしいのでそこも行ってみたいなあv-301
くろすけさま
文章を読ませていただいてると、旅行のワクワクが伝わってきて
こちらもとても楽しくなってきます!
データが消えてしまったのはとても悲しい事ですが、いつものくろすけさんらしくどうか元気を出して!どんどん沖縄の様子を聞かせて下さい!v-411

そして来年も同じ場所に決定ですか!最高ですね!行ってみたいなあ~v-398
ベローズ・ビーチ?
Kiriさん、こんにちはv-221

ベローズ・ビーチのことですよね!
私も行ってみたいんですよぉ!
週末と祭日に一般開放しているそうですね。

私の足はBusなのですが、23番に乗ってシーライフパークを過ぎると57番に変わってそのまま乗って進むとワイマナロ・ビーチがあり、たしかその少し先あたりで、ベローズ・ビーチというバス停がありましたよ。

この時の目的地はカイルア・ビーチだったので下車しなかったのですが、
きっとこのバス停で降りればいいはず???

私が知っている情報は今のところこれくらいです。

もっと詳しいことをご存知でしたら、教えてくださいね!


K&Kさま
K&Kさん、ありがとうございます!
そうです!ベローズビーチ!
とても綺麗なビーチらしいですね~v-398
週末と祭日に開放されてるんですね。行ってみたいなあ~~v-301

旅行中の週末って大事ですよね~!本当は旅行中に週末が2回くらいあるともっと楽しめるんですが・・・
なかなか2週間は行けないので。。。(笑)

ビーチもお店も行ってみたい場所がたくさん!
というかハワイに行けるならそれだけでも十分ですねv-411

管理者のみに表示

