スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

KOBORE Picture

こんにちは!

初めて買ったカセットはジャッキー・チェンのプロジェクトAのサントラ、
初めて買ったCDはアリッサ・ミラノ、
初めて買ったレコードはジミ・ヘンドリクス、、、のkiriです!


僕の子供の頃はすでにレコードが衰退していて、カセットテープ全盛の頃でした。
メタルテープやテープの中身だけ替えられる付け替え式などいろいろありました。

ジャッキーも一番輝いていた時代!雑誌ロードショーの俳優人気ランキングでは常に1位。
女優部門はアリッサ・ミラノ、ブルック・シールズ、あとエリザベス・シューなど。

テレビの洋画劇場でもしょっちゅうジャッキーの映画がながれてましたよね!練習したな~~、酔拳


頑張って頑張ってアメリカに進出し、ラッシュアワーなどで知名度も人気も獲得したジャッキー。
最近出演したベスト・キッド。こういう映画こそアメリカ映画のジャッキーに合っていると僕は思います!










と、、、それは置いといてマウイ島カパルア空港。。。。
pic 001



pic 002



pic 003



pic 004



pic 005



pic 006

空港と言うと羽田、成田、福岡、ホノルルしか知らない僕。。。

あの何もなさ加減には本当に驚きました。プロペラ機も初めてでしたし、、、ビビッたなあ

まるで地方の電車の駅のような空港ですが、ゆったりとした空気が流れていてなんともハワイ~~

そしてしっかりJTBのオフィスもあります。ダラーレンタカーもバンで迎えに来てくれました。

たぶんJTBに頼まなければ、僕達どこに行けば良いか何をすれば良いかまったくわからなかったと思います。。。


個人旅行に憧れるけど、それにはもっと勉強して度胸もつけなければ! 英語もですね。。。




ところで、また旅行記始めるんかい!?とお思いでしょうが(笑)
写真がたくさんあるので使わなかった写真やこぼれ話などを書いて、なんとか強引にALOHAな毎日にしようと思ってます
どうかこれからもお付き合いください

スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/10/07 17:45
コメント
アリッサミラノ懐かしー 超可愛かったのにぃ~~~~
ファンの人に殺されちゃうなんて・・・・・・・・・最悪・・・・。
昔、スクリーンやロードショー買ってたな~~~~リバーフェニックスが大好きで・・これまた死んじゃったけど・・・
あと、ニューキッズオンザブロック・・知ってますか????
中学?高校の時・・・追っかけで空港まで行ったことあったな~~~あの時から成田空港は大好きだったことを思い出しました!!!コンサートもいったなーーネルソンのコンサートもいったなーーー夏はアスアドのレゲイいったり~~~マイケルのコンサートやジャネットのコンサート…楽しかったんだな青春時代!!!
こんばんわぁ~。
始めの3行、わたしもなつかしぃ~(^^)
して、私が一番初めに買った洋楽のレコードは
(レコード自体が懐かしいよね)
たしか・・・ABBAだった・・・気が・・・。
ん?ベイシティローラーズ?だったかな?←たしか小学校の頃に
みーんなギンガムチェックの洋服を着てたっけ。
エアサプライとかもよく聞きました。んーーなつかしいぃ。
kiriさんとはちょっと年代ずれるかな?(笑)(汗)

好きな旅先の写真はいつみても癒されますよね。
UPされて無い画像のUP、これからも楽しみにしてますよぉ!
明日から3連休ですね、おでかけするのかな?
fumiさま
え!アリッサ・ミラノはまだ存命のはずです。。。大丈夫!今も活躍されていますよ。たしか・・・

僕も子共の頃ロードショーを定期購読してまして、あの頃のスターが最近とても気になってますv-410
リバー・フェニックスは本当にカッコ良かったなあ~~。やはりスタンドバイミーの印象が強いですけど、
大人になってからのあの爽やかなカッコ良さ!特別なものがありましたね。

ニューキッズオンザブロック!すごい人気でしたよね!女子はみんな聞いていましたi-185
僕は男子なので悔しいのでファンではありませんでした(笑)

マイケルのコンサート行かれたんですか!!いいなあ~~、羨ましいです!
くろすけさま
こんばんは!
ベイシティーローラーズ懐かしいですよね~~v-398
最近になってまたあの頃の音楽を聞き出してるんです(笑)聞きながらノリノリで仕事してますv-355
ABBAと言えば僕はやはりダンシングクイーンでしょうか。。。名曲ですよね~v-409初めて聞いたときは泣きそうになりました。
初めて買ったレコードってずっと覚えていますよね。懐かしいですね~i-185

ハワイも絡めてこれからもいろいろ書きたいことがあるので、よろしくお願いしますv-411
明日から3連休だったんですね・・・僕は日曜休めたらラッキーです(笑)
あれ~~~~生きとりました!!
記憶のいたずら????
誰かと勘違いしているみたいでした、失礼しました。
思わずウキぺディアしちゃったよ~~ぅ
全然大人になって生きてるよ~~~36歳??同い年か~~ぁ
ずいぶん年取ったな~~~記憶すらあいまいになってしまって。
とうとうぼけたかしら????
kiriさんは音楽好きなんですね~~~詳しい!!
中学生のころはスキッドロウやデフレパとか…ハードロックが大好きでした。
ボンジョビもかなり聞きました!
音楽聴きながら仕事・・・・私。。歌っちゃって仕事になりません・・・
fumiさま
いやあ~、なんか昔懐かしいスターのその後って気になりますよねv-398
アリッサミラノの画像も久しぶりに見ましたが、ずいぶん大人になって印象違いますよね(笑)
面影はあるけど、やっぱり ”コマンドー”の子役の印象が強くて。。。

fumiさんも音楽大好きなんですね!
年齢ごとに好きな音楽も変わっていきますけど、昔聞いていた音楽ってたまに聴きたくなりますよね~v-410
ので、すでに持っているCDを何年か後にまた買っちゃう事が良くあります(笑) 

管理者のみに表示

