スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HAPPY NEW YEAR!!

皆様!2011年、明けましておめでとうございます!

今年もALOHAな毎日をよろしくお願いします

僕もいつの間にかアラフォーに突入しましたが、どんどん色々なことにチャレンジしていきたいと思っています。

現在は仕事で、生まれて初めての押し花に挑戦中!さらに別な仕事では馬の鞍を研究、制作中!!

いったいどんな仕事じゃ!?と、思われそうですが
これも自由業、造形業の特権の一つ。楽しみながらやっています


皆様にとって今年も最高の年でありますように


なかなか行けない・・・というか全然行けないハワイに思いを馳せながら、神奈川からいろいろアップして行きたいと思います!
よろしくお願いします

snorkel 006
大好きな写真で一年をスタート!
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/01/05 21:46
コメント
どうぞよろしく
明けましておめでとうございます。
今年もまた笑顔いっぱいの一年になりますように。

お正月はゆっくりできましたか?
わたしら、あっというまに年明け・・・早すぎます(笑)
今年もまたいつものように大忙しの年末年始でした。
なんだかいっつもバタバタして終わります(^^;)
こんな私ですが今年もどうぞよろしくです。(^^)
今年も色々なUP楽しみにしています。

くろすけさま
明けましておめでとうございます!
くろすけさんと隊長さんにとっても最高の一年になりますようにv-398

お正月、お忙しかったみたいですね~v-356
僕達は両方の実家に帰ったので移動が大変でしたが、それなりに食べて飲んでゆっくり出来ましたv-410
お正月は来るのが遅くて、始まったと思ったらすぐに終わってしまいますね。。。
今年もバタバタと、楽しく過ごしましょうね!
こちらこそよろしくお願いします!日記も沖縄も楽しみにしてますよ~v-411

管理者のみに表示

