スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

STARBUCKS

こんにちは!

小春日和と真冬の寒さが交互にくる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

風邪には気をつけましょうね~  kiriです!



pic L 003
ちょっと前、僕んちのどまん前にスターバックスが出来たんです。

オープンして日も浅いのに、とても賑わっています。

スターバックスはやはり人気ですね~。


pic L 004
しかもドライブスルーでますます便利!大きい道路沿いなので、いつも車が並んでいます


そういう私は実はあまりスターバックスを利用しません。。。タリーズのほうが多いかな。





ハワイではスターバックス何度も行くんですけどね!
コーヒー好きとしてはやはり美味しいので買ってしまいます。
pic L 005
この写真はアラモアナのスターバックスのお兄さん。

嫁が旅の記念に写真を撮りたいというのでお願いして撮らせてもらいました。


お兄さんを入れてスターバックスの写真を撮ろうと思い、

Can I Take Pictuer?” たぶん間違ってますけど通じました・・・

Why You ・・・(なんで僕の写真を撮るんだ?的な英語)



え・・・なんでと言われても・・・なんでだろ・・・



ええと・・・旅の記念と言うか、たまたまというか、撮らせてもらおうかな~・・・くらいの気持ちでして、

いざ理由を聞かれるとなかなか思いつかないし、それを英語で伝えるのはずいぶん厳しい・・・ので!




You Have Very Good Smile !!



そしたらとても喜んでくれて、最高の笑顔で撮らせてもらえました(笑)


その後、お兄さんは ”写真撮られちゃったぜ~!”と、他の店員さんと大盛り上がり!

なんだか気まずくて逃げるように出てきてしまいました。。。



お兄さん、思い出をありがとう





pic L 006
そのままアラモアナビーチに行ってアイスコーヒーで一服。


pic L 007
僕は本当にこのビーチが大好きです!

のんびりしててとても落ち着きます

写真を見るだけでもゆ~たりした気分になれますね~



スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/03/06 19:34
コメント
スタバのお兄さん、Good!
今日は雪になってしまいましたねv-276
寒いと出不精(デブ症)になってしまいます。
いかん&イカン…
近くにスタバがオープンしたなんて、香りなんかも漂ってくるのでしょうか?v-273
うらやましいです!

因みに、ワイキキエリアのスタバはその他のエリアより、25セント高かったです。
アラモアナ周辺で飲み、ワイキキに入ったら飲みませんでしたっ!
ほんとにセコい、いやエコなK&Kです。
でも、こんな地道な努力で次のハワイへ行けるのです(涙)(笑)
K&Kさま
こんにちは!今日はちょっと暖かくなりましたねv-278

あのスタバの向かいには焼肉屋があって、そちらのにおいにコーヒーの香りは負けてしまってます(笑)

でもこんな天気の日に外のテラスでコーヒーでも飲めたら気持ち良いでしょうね~v-398


ワイキキはスタバと言えどもやはりお高めなんですね。おそらく僕達も買わずに出てきてしまうと思います。。。水やビールもスーパーで大量ゲット!それがまた楽しいんです。なんだかロコ気分といいましょうか♪

でもハワイだとついつい財布の紐が緩みがちになりますよねi-201ドルだと感覚がずれてしまいますv-404



管理者のみに表示
« 2011/3/12 | HOME | GUIDE OF MAUI »

