スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2011/3/12

大地震により、日本は甚大な被害が出てしまいました。

テレビを見ていても細かな状況はまだわからず、東北の正確な情報はまだわからないようです。

僕が住んでいる神奈川県相模原市は幸運にも大きな被害は出ていないようです。それでも自分が見える範囲での事ですが、一日経ってだいぶ落ち着いてきました。

僕の実家がある茨城は震度も大きく被害が出てしまったようですが、細かな情報はわかりません。

それでも家族、親戚、友達、連絡がついた人たちの無事が確認できて安心しました。

実家は常陸大宮市にありますが、昼間の段階ではまだ停電が続いていると言っていました。

そして茨城では家の電話の不通状態が続いています。携帯電話は通じるようになりました。

相模原でも余震を感じる事がありますが、大きくはありません。

引き続き注意したいと思います。  kiri70s
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/03/12 23:37
コメント
No title
よかった。皆さんご無事で何よりです。
報道ではあまり茨城の状況が分からないので、
心配していました。
私が出来ることは本当に些細なことでしょうけど、被災された方々に少しでも支援できたらと思っています。
kiriさんのご自宅のあたりも、いろいろと大変な状況かと思いますが、どうぞお気をつけて。
無力な私には祈ることしかできないけれど、がんばって。
milumoさま
ありがとうございます!milumoさんもご無事で何よりです!

そうなんです。茨城の情報はなかなか入らないので家族から聞く状況しかわからないんですが、
やっと落ち着いてきたようでホッとしています。

やはり電気が戻ってお風呂に入れるのがとても嬉しいと言っていました。

milumoさんやご家族にもこれからも何かと大変な事があると思いますが、頑張って乗り越えていきましょう!
まだ余震もありますからケガなどにはお気をつけて。

家族へのお気遣いありがとうございます!


管理者のみに表示
« 2011/3/13 | HOME | STARBUCKS »

