スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2011/3/13

今日、相模原はとても暖かくて助かります。

買い物に出ましたが、道路はそれほど混んでいないんですがスーパーなどはたくさんの人たちが来ていつもより混雑していました。

ガソリンスタンドも多くの車が並んでいますが、一応一般の車にもガソリンが提供されているようです。

基本的には相模原の状況は落ち着いています。


さきほど茨城と連絡が取れました。いまだに停電が続いているそうです。

スーパーでは中に入れる状況ではなく、外に商品を出して販売してくれているそうです。

買い物に来た人たちがたくさん並んでいるようです。

夜は車の中で暖をとり寝ているそうですが、これからガソリンが心配になってきます。

茨城ではまだ一般の車はガソリンが買えないそうです。

常磐自動車道は通行止めが続いています。

一般道路も通行止めか、渋滞なのかはわかりませんが、東京などから僕の実家がある常陸大宮市に向かうのはとても時間がかかりそうです。   kiri70s



スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/03/13 13:00
コメント
怖かったですね
ご実家、心配でしたね。
私もオットKの田舎が茨城なので、ずっと連絡をとっていたのですが、
やっと先程確認がとれたところです。停電だったようです。
ほんとに揺れてるのか、自分が錯覚で揺れてるのか…
もう、わけがわかんない状態です。
これからはこちらの地域も停電対策になるようですね。
協力して、乗り越えていくしかないですね!
K&Kさま
コメントいただきありがとうございます!

K&Kさん、そしてご家族の皆さんがご無事で本当に良かった。

地震の時はあまりの揺れで立っていられないくらいでしたね。ケガもなく、今現在いつもどおり生活できているのがとても幸運な事だと思います。

停電対策もどういうことになるのかまだわかりませんが、信号なども点かなくなってしまうかもしれませんね。
とにかくこれからも余震などにも気をつけながら、頑張っていきましょう!!

管理者のみに表示
« 2011/3/13 2 | HOME | 2011/3/12 »

