スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2011/3/19

今日はとても暖かくて助かりました。

日中仕事をしていると、汗ばむほどです。こういった暖かい日が続けばと願います。


今日は計画停電は行われませんでした。明日20日も行わない予定であるとニュースで放送しています。


計画停電は変更があるにしても事前に予告がされているので、こちらでも準備が出来て助かります。

僕が子供の頃は嵐や雷などで突然停電する事がよくありました。

ドリフ大爆笑の生放送中に停電した事もありましたよね。


子供だったので停電も遊びの一つ。暗い中でハシャギまくって怒られていましたが、
いつ頃からか停電する事自体がなくなりました。

ここ一週間の停電で、当たり前に使っていた電気の大切さを思い出しました。





ガソリンスタンドには相変わらず車の列が出来ています。

仕事の先輩が朝5:30からスタンドの列に並んでいましたが、順番途中で売り切れてしまい
他のスタンドを探しているときに、燃料切れで動かなくなってしまったそうです。

僕は勉強不足でなぜこのような事態が起こっているのかわからないんですが、来週には落ち着いてくれればと思います。




最後に、今日知ったんですが18日 スカイツリー が最高高さ634mに達しました。

工事をしている方々もこの一週間はご苦労が多かったと思います。

お疲れ様です。   kiri70s

スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/20 01:07
コメント

管理者のみに表示
« 2011/3/23 | HOME | 2011/3/18 »

