スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっと更新

おはようございます!
久しぶりの更新になりました。

今日の神奈川は12℃ スッキリと晴れています
でもここ何日かとても冷え込んできました。
12月らしくなってきましたね。

ハワイは午後2時、81.5F  ちょっと曇っているみたいです。
でもデューク・カハナモク像のライブカメラにはたくさんの人達が
ビーチで休んでいるのが見えます。
いいなあ~  ホノルルマラソンに参加した人達でしょうか

ここの所ハワイも土砂降りの雨が降ったり、あまり良い天気ではなかったみたいですね。
いつの間にかホノルルマラソンが終わっていたのでびっくりしました

私はいつもスポナビでハワイでのスポーツ情報を見ています。
みなさんもぜひ!

SpoNaviHawaii.com


先週の嵐のような仕事の最中、お世話になっている仕事先の社長が
思いがけず、ハワイを届けてくれました!
web59.jpg
懐かしいなあ~

青山のKUA'AINAで貰ってきてくれました!
みなさんの協力で、日本でも日々アロハを感じています(笑)

web60.jpg

中にはオプショナルツアーやレストランなどの情報がいっぱい!
田中オブ東京のクーポンとか
最高ですよね!

でもこんな近くにKUA'AINAがあるなんて知らなかった・・・・
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/16 10:08
コメント
No title
お疲れ様です。
その疲れをとるには、アボガドバーガーですね(笑)。
カカアコ・キッチンの隣にもありますが、ノースの方が美味しいと聞きます。雰囲気の違いでしょうか?
私はアボガドが苦手ですから、いつも別メニュー。
クアアイナまで行くことはほとんどありません。
ノースに行ったときは、やっぱりジョバンニで「ガーリック・シュリンプ」でしょうか(笑)。
くろしばヒコさま
ありがとうございます!
ノースショア。行ってみたいなあi-179
私達はワイキキでガーリックシュリンプ食べましたが、ほんとに美味しいですよね!
あの味が家で再現できれば・・・・

今度横浜のクアアイナに行ってみます。
私もアボガドは慣れてないのでぜひ違うバーガーを(笑)
コメントありがとうございました!  kiri70s

管理者のみに表示
« ハワイ8 | HOME | やっと »

