
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GO!!

こんにちは!

昨夜は夜遅くに強い余震があって驚きましたね。

テレビで緊急地震速報が流れて一分もなかったと思いますが、上下に強く揺れてそれが長く続きました。

今回も宮城県。早く被災された方々の心落ち着かれる日がくる事を願います。



僕のブログにリンクをさせてもらっている GO NAMINORI というサイトの カービー・福永さん達が、今ハワイから支援物資をたくさん持って東北に来てくれています。

昨日の地震のときはもう東北に入っていたのでとても驚かれた事と思います。

リアルタイムでブログを更新して東北の現状を伝えてくれているので、ぜひご覧になってください。

ハワイの方達の日本へのご支援、本当に心強いですね!


4月11日、来週の月曜日には INTER FM で KOKUA FOR JAPAN というハワイでのチャリティー・ライブ・イベントが生中継されます。

こちらもぜひ!




DSC_0075.jpg

GO GO!!


in 神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/09 00:40
コメント

管理者のみに表示
« UKE IS GOOD | HOME | CHELLY BLOSUM »

