スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

UKE IS GOOD

こんにちは!

ここの所とても良い天気で、20℃を超える事もあります。

桜が雪のように舞っていてとても綺麗。。。春ですね~


毎日仕事が出来て、家でご飯が食べられてとても幸せなkiriですが、それでも今はいろいろ考えてしまうときがあります。

どうにもウヤムヤするときはウクレレを弾きましょう。

音楽は全くやってこなかったんですが、楽器って良いですね~。集中して弾いていると落ち着いてきます。




pic M 018

でもあまりにも雑に弾きすぎるのと指力の入れすぎで、けっこう新しい弦がもう擦り切れて千切れそう。。。

ゆったり流れるハワイアンミュージックを弾くにはまだまだ程遠いようです



スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/04/15 13:18
コメント
お花見
私も先日 夫Kと散歩がてら近くの公園でお花見をしました。
地震前までは横須賀基地の花見を計画に入れてましたが、今回は中止となり……
そうですよね。軍の方々は支援活動に出られたようですね。ありがたいことです。

ところで、あのぉ~、そのぉ~…
「小春日和」をググってください。
晩秋から初冬(11月頃?)に使う言葉のようですが…
私のこと、金八先生って呼んでいいですよ(笑)。
いゃ、単なるおせっかいババァだゎv-292
K&Kさま
わ!ほんとだ!v-402知らなかったです、、、

ありがとうございます。てっきり今日のような春の暖かい日のことかと思ってましたv-398
書き直します~i-201

今年は良い天気が続いて満開の桜がとても綺麗ですよねv-252
花びらが雪のように舞ってると仕事中でも思わずボ~~っと見とれちゃいます(笑)
No title
桜のお花見されてきましたか?
花もぱっとちってあっいうまに
新緑の季節に入ってきましたね。

これからの季節、外で
ポロローンってウクレレを
引きながら、のんびりするのもいいですね。

少し地震が落ち着いてきたかしら?
でも、まだ気ぬけませんね。
震源地が下におりてくると、
ドキドキしちゃいますね(^^;)
くろすけさま
本当にすぐに葉桜に変わってしまいましたね。
今年は仕事帰りに夜桜を見るのが楽しみでした。
これから緑が濃くなってきますね~。
それも好きなんですが、また虫が出てくるのだけが憂鬱です・・・虫が結構苦手でしてv-406

最近関東での余震が多いですよね。
緊急地震速報のあの音には今でもドキッとします。

ウクレレを弾いていると本当に落ち着きます。僕なりに集中してるんだなあ~(笑)
いつの間にかけっこうな時間が経ってます。

きっと、くろすけさんもキルトを作ってらっしゃるときは時間を忘れちゃうときってありますよね!v-398

管理者のみに表示
« LESSON OF WITCH | HOME | GO!!  »

