スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

BRUCE SHIMABUKURO ♪

こんにちは! kiriです!!


見てください、この写真!

御存じハワイのウクレレプレーヤー、ブルース・シマブクロさんです。

ウクレレプレーヤー、ジェイク・シマブクロの弟さんですね。

P1010360.jpg

ブルースが手に持っているのはkiri&kiri嫁の写真です!

場所はハワイのブルースのお店、The Ukebox

ブルースのファンなんですよ、と言った僕のために、とある方が写真を撮ってきてくれたんです。

そして写真にはサインまで・・・嬉しい・・・


なかなかハワイに行けない僕たちですが、こうしてハワイと繋げてもらえてとても感動しました!

この場を借りて、、、ありがとうございます!



ブルースのお店でウクレレレッスンを受ける・・・またハワイでやってみたい事が一つ増えました







現在ジブリ美術館で企画展示の設置中です。

頑張ってやっているので、展示が始まったらぜひ観に来てください!




スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/26 00:34
コメント
よかったですね。
このお店、私も行ったことがあります(笑)

後ろの壁に掛かっている写真は
彼の奥様とお子さんだそうですよ!
ご存知でしたか?
K&Kさま
うれしいです!(笑)

はい、まだブルースのブログが見れたときに何度か奥さんとお子さんが登場していました。

とても可愛らしいお子さんですよねv-410

たまに伯父のジェイクも登場して一緒に遊んでいる姿もアップされていましたよ。

本当に仲の良い兄弟ですよねv-398


管理者のみに表示

