スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

BEACH SUNSET

こんにちは!

マウイ島、カアナパリ、ロイヤル・ラハイナ・リゾートホテル前のビーチでのサンセットをアップしてみましたよ。

撮影は僕なのでカメラが揺れまくります・・・画面から離れてご覧ください・・・


本当に綺麗でした~~、まさしくリゾートです






ところでYou Tubeって、この↑静止画をどういう基準で選ぶんでしょう。

思いっきり嫁の画像で止まっちゃってるんですけど、そこから映像が始まるわけでもないですし、、、変えられるんでしょうか?
御存じの方、教えていただけると嬉しいです









え~~と・・・すみません。。。まったくもって話しは変わるんですが、

この間深夜のテレビでこの映画を放送してました。




img_809002_44973323_0[1]


観たいと思っていた映画で、ジャッキーとジェット・リーの夢の競演!ドラゴン・キングダム!!


いやあ~面白かった~

壮大な物語を早い編集とミクロの表現力で大雑把に作り上げ、ちょと雑な恋愛模様なども織り交ぜつつ、見事映画化!

僕は!本当に楽しめました(笑)

ジャッキーに特別な思い入れがあるからかもしれませんが、
久しぶりにジャッキーとジェットの本気カンフーが見られてご満悦



お時間ある時に、、、心底時間がある時に観てみてください!




ハワイの記事より力が入ってしまった・・・

スポンサーサイト
動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/02 17:36
コメント

管理者のみに表示

