スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GHIBLI MUSEUM NEW EXHIBITION

こんにちは! Kiriです!

ジブリ美術館で新しい企画展が始まりましたよ!


今回は。。。
nekobasukaramitahuukeitenn[1]




ジブリ美術館に行かれた方は一度は思ったことがあるでしょう。

「猫バスに乗ってみたい・・・」


子供たちが大はしゃぎの美術館に常設されている猫バスには大人は入れません。

でも入ってみたいですよね~~



ふふふ・・・ぜひ美術館に足を運んで猫バスから見た風景をご覧になってください!



その他にもいろいろなジブリ作品の風景を見ることが出来ます。

映画の中に入り込んだような気分を味わえますよ~
スポンサーサイト
work | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/06/05 11:54
コメント
癒されますね!
まだ行ったことがありません(涙)
千葉寄りの東京に住んでいるので、家からは
プチ・旅行?かな?

来年の5月までですね?!
なんとか一度は行ってみたい場所です。
宮崎アニメではトトロが一番好きです!
K&Kさま
ありがとうございます。

予約制ですがいつも混んでいるので、平日お時間がある時にでもぜひv-410

でも中でごはんを食べるのはこれまた混んでて大変なんです。。。僕らはいつも近くの美味しいパン屋さんでパンを買って井之頭公園で食べてるんですよ~v-222

「ねこバスから見た風景展」はおかげさまでとても人気らしく、昨日も臨時メンテナンスに行ってきましたv-355

管理者のみに表示
« WORK MAN | HOME | BEACH SUNSET »

