スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

WORK MAN

こんにちは!お久しぶりです


最近バタバタと忙しく働かせてもらってます  ね・・・ねむい・・・


という事で、全然進まないんですが趣味で作っているミニチュアウクレレ

pic N 001
鉛筆と比べていただくと大きさがわかります。

でも最近視力が落ちたのか、小さい物が見えづらくなって来ました。

いえ、けっして老眼ではありません!認めません!!



作業が進んだらまたアップします


スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/06/17 17:41
コメント
わっかわいい~~
わ~~なんですかこれっ
かわいい~~かわいいはず!!
ミニチュアウクレレ~~~ディズプレイ用ですか?
仕上がりを早くみた~~い!!!
No title
いそがしいの?いいね。
暇で死にそう・・・
fumiさま
こんにちは、fumiさん!

ありがとうございます~v-411出来上がったら家にでも飾ろうと思って暇なときに作ってるんです。

合間にちょこちょこ作ってるのでなかなか作業が進まないんですけど、出来たらまた写真アップしますね~v-410
Boo-Zhooさま
いやあ、だいぶブログを休んじゃったので言い訳してみました(笑)

最近ほんと細かいものが見づらくなってきました。。。
そろそろ拡大鏡買わないとダメですね。なんか悔しいけどv-406
No title
ミニ.ウクレレはやく完成できるといいですねぇ。
かわいいぃ♪
私も先日老眼を感じて100均で
様子見しようと買ったばかり。
でも、やっぱり100均はダメでした(笑)
今度めがね屋さんで見てみようとおもってまーす。
着実に歳をとる身体・・・。かなしぃ(汗)
くろすけさま
ありがとうございます~!

僕も一度100円ショップで眼鏡を見たことがあるんですけど、やっぱり焦点がなかなか合わなくてやめたことがあります(笑)
眼鏡は仕事でもずっと掛けているので、すぐボロボロになっちゃうんです。。。

でも100円は無理でしたけど、今は5000円くらいでしっかりした眼鏡が買えるので助かりますよねv-410

はやくあのミニチュアを形にして、次はもう一回り大きく作ります(笑)

管理者のみに表示

