スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハワイ8

ハワイに慣れてきたkiri70s

ハワイ二日目は、
Eggs'n Thingsで朝食を食べ、ori'oriトロリーに乗ってダウンタウンに向かいました。

目的はちょうどそのとき行われていたハワイ国際映画祭の様子を見に、
ハワイ・シアター・センター

そして掘り出し物のアロハシャツを見つけに、Reyn's Rack
とても楽しみにしてたお店です!


この日は楽しみすぎて写真がこれしかありません
web52.jpg
おそらく Dillingham Transport Bldg かっこいい。。。。


そしてハワイ・シアター・センターに到着 

誰もいない・・・・終了。

本当に国際映画祭が行われているのか?と言うほど誰もいませんでした。


Reyn's Rack 

シブいアロハがたくさんあって選びがいのあるお店でした!
しかしサイズがなくここも断念
アウトレットのお店なので、ハンパなく大きいサイズしか残ってませんでした。。。
でもまた絶対リベンジします!

この日は全体的に行き当たりばったりで、写真もなく伝わりづらいと思いますが、
ダウンタウンは本当に楽しかったんです!

オフィス街で働くビジネスマン達、本当に親切な方たちばかり!
地図を見てると、すぐにニコニコのおじさん、おばさんが来て
「ドコ、行きたいの~」と教えてくれます
ハワイ・シアター・センターに着くまでに、3人の方にお世話になりました。

地図を開くとすぐ誰かが来てくれる!本物のアロハ。。。。


目的を達成?してフラフラと歩いているとき見つけました!

庶民の味方!ハワイのファッションセンターしまむら!
ROSS DRESS FOR LESS!!(写真なし
その時は名前も知らずに入りましたが、品数も多く、安くて楽しいお店です!
観光客はほとんどいませんでしたが、
迷惑と思いつつ、100$のトラベラーズチェックを出しても、嫌な顔せずに対応してくれました。

この後WARD AVENUEのお店にも行きましたが、そちらも広かったです。

私たちがお土産を買うには最適のお店でした

ROSS DRESS FOR LESSのHP

つづく
スポンサーサイト
2007 HAWAII | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/17 23:55
コメント

管理者のみに表示
« 晴れ | HOME | やっと更新 »

