スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HAWAII MOVIE

こんにちは!

また動画をアップしましたよ。

相変わらずの雑な編集+テンション上がった僕達の上ずった声入りですが、ご勘弁ください。。。

お時間ある時に見ていただけたら嬉しいです!本当に綺麗だったんですよ





マウイにもまた行きたいなあ~



スポンサーサイト
動画 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/06/28 23:53
コメント
臨場感
一緒に飛行機に乗っているような感覚になりました。
今日はおふたりの声が聞けて、ラッキーi-184
K&Kさま
プロペラの飛行機を見た瞬間からだいぶテンション上がっていたんですが、
マウイの風景(カパルア空港だったからかも)があまりにもハワイ~、のんびり~、何もない~~(笑)
だったもので、二人でとても興奮してしまいましたv-411

なんだかすごい場所に来てしまったという感じでしたよv-398

管理者のみに表示
« TOMATO? HEART? | HOME | WORK MAN »

