
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

MY HOBBY

こんにちは!

最近疲れがたまると土踏まずが痛くなるようになりました、アラフォー kiriです!


今年の夏も本当に暑いですね~   いや暑いというか湿気がすごい・・・

朝、通勤するだけで汗だくです。そして一日中汗だくです。。。

P1060064.jpg
こちら休憩時間にちょっとずつ進めているミニチュアウクレレ。



P1060066.jpg
なんかレレっぽくなってきたと思いませんか!

削りだしのミニチュアはあるけど、箱で組んだのが小さいこだわり!


でもここからが大変

フレッドはどうするか?ペグは??弦は釣り糸でなんとかなるかな。


なんて考えながら作るのも楽しかったりします


P1060077.jpg
僕のコアロハに乗せてみました。

やっぱりコアロハは良い色出してるな~





in 神奈川 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/07/30 01:39
コメント
出来上がりが楽しみ!
疲れがたまると居眠りをしてしまうアラ還のK&Kですi-202

かわゆいですねぇ~v-237
器用でうらやましいです。
K&Kさま
ありがとうございます!

細かい作業をちょこちょこやるのはけっこう好きなんですv-398

仕事では今2メートル近い大きな物を作っているんですが、休憩時間には10センチ以下の物を作るという落差も、面白かったりしますよ~。

ただ今はどちらの作業もすぐ汗だくになってしまって、あまり集中できないんですけどねv-388

管理者のみに表示
« HORROR | HOME | MAUI DRIVE  »

