スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

BOY OR GIRL!

こんにちは!kiriです。

段々と涼しくなってきて、秋の気配というんでしょうか。


もうすぐ夏も終わりですね~




僕は今年の夏、けっこうバタバタしたんですが、

それというのも6月に逝ってしまった祖母の新盆だったからなんです。

数えで102歳。最後は寝たきりでしたがとても長生きしてくれた、明治生まれのわがままで頑固な自慢のおばあさんでした。

玄孫(やしゃご)も5人います。ひ孫の子供ですよ!これからもどんどん増える予定でした!



僕は内孫だったので、最後の頃ちょっと記憶が混乱していた時期も、僕の事はすぐ思い出してくれて

会いに行くたびに ”早く世継ぎをつくれ!”と言ってました。


102歳。

長生きした祖母も逝くときはあっという間に、あっけなく。。。



時間て不思議です。途方もなく長いような、どうしようもなく短いような。




なんていうことを祖母のお葬式の時はつらつらと考えてました。



それでもまあ、なんというかこれからももちろん続いていくわけでして、おじさんおばさんも元気にご飯を食べお酒を飲み、
子供らは大人に相手をしてもらえないので、子供同士で暴れまわる!

たくさんの方たちに集まっていただき、にぎやかなお盆でした。





そしてkiri家も続きます。


祖母のひ孫がもう1人、僕たちにも家族が増えるんです!



さて男か女か。楽しみで、とても嬉しいです。





と、いう事でクイズです。

pic P

もうすぐ7か月になる嫁のお腹はどちらでしょう?



ちなみにもう一つの腹は彼女の亭主にあたる人のメタボ腹です






スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/09/12 00:06
コメント
参りました^^;
おめでとうございますv-315

楽しみですねぇ~。
敢えて「男女の区別」は聞かないようにされてるのでしょうか?

初めまして!の時の楽しみ倍増ですねv-364

クイズの写真、もう最高e-278

私の予想は、左の紺色が奥様。

それにしてもkiriさん、しあわせ太りしたのかな?
メタボは中年になる前に対策しておいてねぇ~。
手遅れのK&Kより。
K&Kさま
ありがとうございます!

やっと7か月、まだかまだかと待ち望んでいますv-410

実はまだ男の子か女の子か先生にも判断つかないらしいので、次の健診にはわかるんじゃないかと期待してるんです。

最近はぐるぐる動いてぽこぽこパンチしてくるみたいです。元気でなにより!v-218


体を張ったクイズ、喜んでもらえたみたいで良かったv-398

いやあ、自分でもビックリでした!7か月の嫁とお腹のラインが一緒。。。

確かにそろそろ何か対策を考えなきゃいけませんね~。。。と言いつつ時間はどんどんすぎていきます。v-390

次のブログで答えをアップしますねv-410
No title
えぇ~、驚きました~!

本当におめでとうございます♪

楽しみですね~♪ kiri嫁さん、夏の間暑くて大変だったですね~。どうぞ無理しないで下さいね。

それにしてもkiriさんのお腹...kiri嫁さんのお腹にそっくり~!

上の写真に吹きました。夫婦は似てくるという説は本当なんでしょうかね~(笑)
いやん!おめでとうございます!
kiriさま、奥様、おめでとうございます!!

ああ、なんかとっても嬉しくて、一人でにやけてしまいました。
男の子でも女の子でもきっとハワイア~ンなお子になるのだわ。今からとっても楽しみ!
なんだかおばちゃんとっても嬉しいアーンドうらやましい。v-10

奥様、どうぞお身体を大切にして下さいね。
Kiri様、今まで以上に奥様を大事にしてあげてくださいね。

さて、クイズの答えですが、緑の方のお腹の中にももう一人、入っているんですよね?
ウフフv-392


アロハカエルさま
ありがとうございます!

今日で7か月らしく、今はとても元気に育ってくれてますv-398

つわりと夏の暑い時期は嫁も辛そうでしたが、今は落ち着いてご飯をモリモリ食べてます(笑)


確かに夫婦は似てくるんですね~。嫁のお腹が大きくなるにつれてなぜか僕のお腹も膨らんできました。

そのお腹を見る嫁の眉間のしわがどんどん深くなっていますが・・・

僕自身はちょっと貫禄がついたんじゃないかと楽観視してましたが、あの写真を撮ってラインが同じなのにはビックリしました。ちょっと反省v-388
milumoさま
ありがとうございます!

たくさんハワイアンミュージックを聴かせて、アロハな心を持つ子に育てていきたいです。
お腹にいる今からも聴かせなきゃv-218

何事も初めてなのでいろいろ気を使ってるつもりですが、周りの人たちにも助けられて今はとてものんびりと過ごしています。

嫁はつわりが終わってからはいろんな物が美味しいらしく、食べ過ぎないようにだいぶ我慢してるみたいですv-410

僕たちも撮ってみてびっくりしたあの写真。。。次のブログに答えの写真をアップします~。

それにしても僕のお腹にはいったい何が入っているんだろう(笑)
おめでとう
きゃーびっくりしましたぁv-10
ご懐妊ですねぇ!
《おめでとうございます!》

奥様、この夏の暑さは大変だったでしょう?
kiriさんもうれしいでしょう!
これからますますお家に帰るのが
うれしくなりますね。(^^)

ベイビー誕生まで待ちどうしいね。
私もUPされるまでたのしみぃ。

ふふふ、kiriさんは、緑のTシャツ右側!
アハ!どうかな?
くろすけさま
ありがとうございます!

ほんとに嬉しくて、待ち遠しくて。。。早く出てこないかな~v-398

もちろん先のことを色々考え込んじゃう時もあるんですが、何と言っても大黒柱!頑張りますv-219

嫁もつらい時期を乗り越えて、今は食事をとても楽しんでいるようです(笑)

つわりや熱帯夜の日など、本当に辛そうでしたが今はだいぶ元気になってくれて、僕もちょっと気が楽になってますv-410(ほんとに何もしてやれないもんで・・・)

ベイビーは今も嫁のお腹をポコポコ叩いてます。元気だなあ~v-398

次のブログにアップしますので、クイズの答えも楽しみにしててくださいねv-301

管理者のみに表示
« FAT MAN MADE UKE  | HOME | UKE ? »

