スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

UKE ?

こんにちは!

あるCMの撮影でスタジオに入りましたが、

待機時間が長すぎて(10時間以上・・・)こんなの出来ました。





pic o2 004
その辺にあった木の破片をカッターでコリコリ削ってたらこうなりました。


ヒマなわけじゃないですよ。待機です!


なんだかんだ言って僕は細かい作業がけっこう好きです。。。


スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/09/04 23:21
コメント
あるCM? どんな?
ほんとに器用ですねぇ~v-269

待ち時間10時間以上ってv-12
本番終えたら合わせて何時間v-236

・・・・・・お疲れさまです
No title
ひゃーちっちゃい!!
細かいねぇ~。目、目がチカチカ・・・。
KIRIさん、器用ですねぇ。

それにしても待機時間10時間
長すぎぃ~・・・待ってるだけで疲れちゃうね
K&Kさま
ありがとうございます。
気づいたらウクレレ作ってましたv-398

ミニチュアの街並みを使った撮影だったんですが、
朝6:30にスタジオ入って、終わったのは夜中の3時でした。。。

21時間くらいでしょうか・・・あの日はちょっと疲れました(笑)
くろすけさま
ありがとうございます!
いやあ~ほんとにヒマ・・・じゃなくて待機時間が長かったんです。

あとは2時間くらいウトウトしてみたり、スタジオのコーヒーを10杯くらい飲んでみたり、
またウトウトしてみたりしながら待機してました(笑)

早めにスタジオ入っても、自分たちが作ったミニチュアの撮影が始まるまでは
美術部はけっこう待機してることが多いんです~v-390

でもさすがにこの日は1日が長かった。。。終わった時は、やっと解放された!!って感じでしたv-398


管理者のみに表示
« BOY OR GIRL! | HOME | MY HOBBY UKE »

