スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ARE YOU HUNGRY?

ちょっと涼しくなってきた神奈川からこんにちは!   kiriです。


6月くらいから仕事で関わっていた、 カップヌードル・ミュージアム が横浜のみなとみらいにオープンしましたよ。


建物自体も中の展示物も見所たくさん!

それにオリジナルのカップヌードルとチキンラーメンが作れるらしいです。


場所もワールドポーターズや赤レンガ倉庫のすぐそば。一日遊べますね~

隣には温泉施設まであるので、お疲れのお父さんも安心(笑)

ミニ情報としては、ワールドポーターズの駐車場は平日は一日上限1000円なのでお得です。

休日はちょっと離れた場所に上限1500円くらいの駐車場もありましたよ。


海のすぐそばなのでとても気持ちの良い場所にあります。

ミュージアムの4階、、、5階だったかな??の展望デッキは景色が最高です!


ぜひ行ってみて下さいね~!



img_003-04_04[1]
写真はホームページから拝借。。。

これを作ってました




スポンサーサイト
work | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/09/27 17:44
コメント
No title
帰ってまいりましたv-8
疲れが今頃出てきていますi-229

カップヌードルミュージアム
いってみたーい!MYヌードル作れるんですよね!
TVでs紹介しているのを見たことあります。
温泉もあるのは魅力的だぁ。
Kiri70sさんも行ったらUPしてださいねぇ。
くろすけさま
おかえりなさ~いv-410

沖縄、やっぱり最高だったようですね~v-301まだけっこう暑いんでしょうか。

もう関東は寒い!いきなり冬でびっくりなさったんじゃないですか?
風邪など引かないようにしてくださいね。

僕たちもミュージアムには行ってみようと思ってるんですが、
今はオープンしたばかりでけっこう混雑してるみたいなので、もうちょっと時間が経って空いてからにしようかな~なんて思ってますv-389

オリジナルヌードルにはあの四角いお肉と卵をたくさん入れたいなあ~v-398

管理者のみに表示

