スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

晴れ

おはようございます!

やっと神奈川は晴れました
ただでさえ冬は好きではないのに、雨となるとまた気分も落ち込みます

早く夏が来ないかなあ~。。。

web61.jpg

今日の神奈川は晴れ。気温17度!なかなかです。

ハワイは午後2時、曇りかな?なんか真っ暗です・・・・
気温74・3F  22度くらいかな でもワイキキビーチにはちゃんと人が入ってますね

この時期にもし私も行ってたら、鳥肌立とうが風邪引こうが、
やっぱり海に入っちゃうと思います。

旅行記にも書きましたが、10月後半のハワイの水はけっこう冷たかった
いや、正しくは水から上がったときが寒かった、かな。

7月・8月はどうなんでしょう?というかハワイのベストシーズンっていつ?
う~ん・・・・きっと人によって違いますよね。

私は行けた時期がベストシーズンという事にします!

もしこの時期は最高!というのがあれば皆さんに教えていただきたいです



2009年の手帳を購入。
手帳にまでアロハを求めるのは無理かと思ってました。

web62.jpg
アハハハ!あった!!

古いアロハ柄みたいで気に入りました
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/18 10:09
コメント

管理者のみに表示

