スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HERB OHTA ,Jr & JON YAMASATO LIVE!!

こんにちは!

暖かいんだか、寒いんだか・・・みなさん風邪など引かないようになさってください。 kiriです!


pic r 006
きのう夫婦で、調布にある KICK BACK CAFE に行って来ましたよ。




普段ほとんど東京? に行かない私達がなぜこんな都心? まで出かけたかと言うと、、、20111006_l[1]
HPより拝借。。。



ハーブ・オオタJrさんとジョン・ヤマサトさんのライブを見に行ったんです。


何度も日本でライブを行っているジュニアさんですが、僕はいつもタイミングが合わず今回が初めての観覧。


お店のオープンがPM18:00で、席は早い者勝ちだったのでオープン5分前にはもう店に着いていたまじめなkiri夫妻。。。


ステージのどまん前!まさしく砂被りの席に陣取りました。


ライブは19:30からだったので、なにやら美味しい生姜焼きセットなどを食べながら待っていると、
続々とお客さんが来て最初はまばらだった席がどんどん埋まっていきます。    早く来て良かった!


キョロキョロ見てるとジュニアさんもジョンさんもお店に出ていて、気軽に各テーブルを周って知り合いの方とお話してました。 本当に気さくな方たちです

僕はこんな真近でジュニアさんを見ることが出来て感動しきり。。。来れて良かった




そして、、、
pic r 002
ジュニアさんです!!


ライブ前に撮っていただきました。




さて、自分で言うのもなんですがダイアナ・キングばりのシャイガイで、超引っ込み思案の僕がなぜこんな写真を撮ってもらえたかというと・・・


pic 04
アロハカエルさんのおかげです!


僕達がライブと同じく楽しみにしていたのが、アロハカエルさんに久しぶりにお会いできるんじゃないかという事!

ジュニマネさんのブログでアロハカエルさんがKICK BACK CAFEにいらっしゃると言う情報をキャッチしていた僕達。

突撃 

2年ぶりにお会いできて嬉しかった~

お話しているときにアロハカエルさんがジュニアさんを呼んでくれて、写真も撮ってくれたんです!

日本でお話してる事がなんとも不思議な感じでさらに楽しかったですが、今度はぜひハワイで!



そしてライブ開始!写真は撮れませんでしたがやはり最高でした!

僕はこんなに真近でプロのミュージシャンの演奏を聴くのは初めてで、ピックが弦を擦る音まで聴こえる。


じっくり聴いて、じっくり見させていただきました。

極められたウクレレの音、感動です!



帰りにはCDにサインを頂き、ジョンさんも一緒に写真を撮っていただきました。

pic r 005
あ!目つむってる・・・



調布でハワイアンミュージックをおもいっきり堪能し、
久しぶりの夜遊びでクタクタ、ウトウトしながら帰路についたkiri&kiri嫁でした。 ・・・


スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/10/07 10:50
コメント
さいこー!
v-315うゎっうわっうわぁぁぁぁぁ~~~
よかったですねぇ~v-218
宝物がたくさん増えましたねv-221

久しぶりのkiriさんご夫妻登場v-424
こんにちわぁっておもわずご挨拶しました(笑
K&Kさま
おかげさまで、いろいろなハワイの宝物が増えています。ありがとうございます!v-398

ウクレレのライブはやっぱり良いですね~。とても楽しめました!

ベイビーも音に合わせてポコポコ動いていたようです。胎教にも良さそうv-218

嬉しくて、久しぶりにぷくぷくの顔を出してしまいました。。。v-16
No title
こんにちは~♪

日本から帰りました。あの日、kiriさんとkiri嫁さんにお会いできるとは思っていなかったので、とってもうれしい驚きでした。遠いところ、ありがとうございました。

日本で、ライブハウスで(ハワイだと屋外の演奏が多いので)弾くジュニアを見るのはあの日が初めてだったので、「おぉ~、ミュージシャンっぽぃ~!(ミュージシャンだけど)」など、いろいろ新鮮で私もとっても楽しかったです。ジュニアの音楽は、確かに胎教に良さそうですよね~。

次回はベイビーと3人でお会いできるのを楽しみにしております~♪
アロハカエルさま
こんにちは!

こちらこそお会いできて嬉しかったです!日本でお話できたのがとてもラッキーで、楽しい時間を過ごさせていただきましたv-411
ジュニアさんのライブはもちろんですが、夫婦共々アロハカエルさんに会えるのを楽しみに待っていました(笑)いろいろとありがとうございました!

ジュニアさんの音楽は癒しがあるとよく言われますが、本当ですね~♪
あんなにどまん前!(笑)で聴く事が出来る機会はそうそうないので、じっくり堪能しました。
サイン入りのCDをこれからもベイビーに聴かせます(お腹の中で動きまくってるもんで穏やかな曲を)v-433

僕達もまたお会いできるのを楽しみにしています!

管理者のみに表示

