スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

KUALOA~LAIE?

こんにちは!

また動画を作ってみましたよ!

レンタカーでオアフを一周した時の映像です。

クアロアから、おそらくライエ辺りまでだと思います。良い天気で気持ちの良いドライブでした









ところで最近のベイビーですが、動きまくり!

こ・・こんなにですかってくらい。。。


外から見てても嫁のお腹が、グニ~っと動いているのがわかります。 すげえ~

僕は感心してるだけですが、嫁にしてみればたまったものじゃないらしく


胃はやめてくださ…グゥオ~”とか

腸を押さないで・・・ぬぅう~

とか言って悶えてます。


体の中から胃を押されるってどんな感じなんでしょう?


う~ん、こう言っては嫁に怒られるかもですが、、、面白い! ウチの子元気です!!
スポンサーサイト
動画 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/11/08 00:08
コメント
No title
この もすこし先のカフクの手前あたりに、
例のPさんの別荘がありました。
中々アップできないでいるのですが…v-356

元気そうな赤ちゃんですね!
なでしこに入れる?!
…って、やっぱ女の子と思ってる私。。。
No title
おなかのベイビー元気に育っている様子ですね。
ママはちょっと辛いのかな、
中から蹴られるってどんな感じなんだろうね。
母ってすごいねぇ。

海岸線はどこの場所もいいですよねぇ。
お天気も良くて、気持ちよさそう。
海岸線=BGM=ビーチボーイズって
思っちゃうの私だけかな。
リアルの世代ではないけど好きでねぇ~。
波乗りする時によく聞いた洋楽です。
まさしくハワイの風景にピッたしだぁ。
はぁ~行きたいねぇ~。
K&Kさま
あの辺りは静かで、のどかで良いですね~♪

あそこに別荘があるなんて本当に優雅な生活をおくっていらっしゃるんですねv-398

写真がアップされるのを楽しみにしてますよ~v-301


だんだん女の子と言われることが多くなってきました。

女の子かもしれませんね~v-511 ふ~~、パパはすでに心配です。。。

何が心配って・・・なにが心配なんでしょう?(笑)
くろすけさま
母は強しって言いますが、嫁が(さらに)強くなるかと思うと・・・えっと・・・頼もしいです(笑)

これでベイビーが女の子だったら僕の居場所はなくなっちゃいそうですv-411


あの海岸線はとても景色が良いのでよそ見しないように運転するのが大変でした。

たまに椰子の木の間からビーチなんかが見えると思わず見とれちゃうんですけどねv-410

BGMにビーチボーイズって最高ですね!

やはり一時代を築いた音楽ですよね~、たまに聞くとやっぱり良いなあ~って思います。

好きな音楽をかけてハワイをドライブv-355また行きたいなあ~~v-398

管理者のみに表示
« GAP | HOME | FAR~WAII~ »

