スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GAP

こんにちは!急に寒くなった神奈川からkiriです!

みなさん風邪などひかないようにお気をつけて


怒涛の制作、撮影が終わりひと段落。楽しい撮影でした。

出演者は一見強面、でもとても優しい方でギャップに驚きファンになっちゃいました


そこで思い出したんですが、ギャップでファンになったといえば僕の場合デンゼル・ワシントンなども。

始めはとても真面目な印象、高潔であまり面白みが感じられない役者さんだなあと思っていましたが、

スパイク・リー監督のラストゲームという映画でダメダメ親父の役を演じ、それがカッコ良くて大ファンに。

トレーニングデイという映画でも悪ーい役でカッコ良かったなあ~。


そして何と言っても、ゲイリー・オールドマン!

この人の場合そもそもが凶悪な顔なので(笑)悪役ばかり。

そして演技が上手すぎるので逆にゲイリー本人の印象が残らないんですね。役柄のイメージが強烈すぎるというか。。。シドアンドナンシーのシドは知っててもゲイリーの名前は覚えていなかった。

でもレオンでのスタンスフィールドは最高でした!

役柄もとても強烈!素晴らしい演技!あの作品でゲイリー・オールドマンという名前を知った方も多いと思います。

僕の場合感銘を受けすぎて、映画を見てすぐにオーディションを受け劇団のワークショップに参加!
血迷って役者を目指してしまうほど影響を受けました。

若い頃の話でして。。。でもやはりレオンは今でも僕のナンバーワンです


ちょっと書こうと思ったら長くなってしまいました。。。やはり映画の話は止まらない。


制作記としては現在オンエアーしているHONDA フリードのCMでショーン・レノンが動かしている地球儀は
HALで僕もお手伝いしたものですよ。

デカかったな~。
ご覧になってくださいね↓

フリードCM 




ベイビーは相変わらず元気!元気すぎて逆子になってしまった時期もあったんですが、

嫁が逆子体操を頑張りなんとか戻ったようです。良かった
突然帝王切開の可能性なんて言われ、ちょっと驚いてしまったんですが。でも一安心。。。

逆子体操って大変なんですね。体操というよりただただツライ体勢を維持するって感じで嫁も参ってました



スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/17 13:01
コメント

管理者のみに表示

