スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HARD WORKING!

こんばんは!
いつも”ALOHAな毎日”にご訪問くださるみなさん。ありがとうございます!

ただ今、ジェームス・ブラウン並みにハードワーキングな日々をおくっているkiriです。

ただでさえ更新できてないブログですが仕事が落ち着いたらまた書かせていただくので、また遊びに来てください!



そして以前ウメブロのumeさんのお仕事で参加させていただいた映画 怪物くんが公開されていますよ

ご家族お誘い合わせの上、ぜひご覧になってくださいね

あの仕事からもう一年近く経つんですね~。
あの時は、風邪っぴきの嫁と一緒に毎日夜遅くまで造形物を造っていました。。。楽しかったなあ~

もしエンドロールに僕と嫁の名前を見つけることが出来た方にはきっと幸せが訪れるでしょう(笑)


いま嫁はずいぶん大きくなってきたお腹を持て余しながらもス~ス~寝ています。

横向きでも仰向けでもツラくて最近はなかなか寝付けないようですので、寝てる姿を見ると安心しますね

そろそろ僕も寝よっと






スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/11/29 03:15
コメント
No title
怪物くん、大人気ですね。
エンドロールにお名前でてるの!
いいお仕事ができてよかったですね。
忙しい年末に入りました、忙しいのは
大変でしょうが、お仕事繁盛はこの時代に
感謝ですよね。
これから生まれてくるベイビーのためにも
パパさん!がんばって!
あ、でも体壊さないように(^^)
今年もあと一カ月、がんばりましょう!
くろすけさま
ありがとうございます!v-398

考えたら去年も年末・年明けは怪物くんでバタバタでした。

本当に、仕事で忙しいってのはありがたいことですよね。

僕はフリーランスなので余計にです。休みの日は失業日ですからね(笑)

でも僕が結婚して、子供が出来ると、それを見ている周りの方々がその度に今まで以上に仕事をまわしてくれるんです。

みんなに支えられて、支える家族も増えてヤル気もどんどん上がります!v-218

くろすけさんも隊長さんもお忙しいでしょうが、お体こわさずに。
今年ももうちょっと。本当にあっという間ですねv-410
寒い頃でしたよね
1月?2月?の頃でしたよね?!
Kiri嫁ちゃんも一緒にミシンをふんでましたっけ
ワンちゃんがジャンプして足跡がジーパンに…

もう一年も前になるんですかぁ~、
あっと言う間ですね。
でもKiri家は最大の出来事が起こった一年でしたから、長かったことでしょうか。。。

これからのアロハな育児日記にも期待してます
風邪と仕事は自宅に持ち込まないように…(笑
おだやかに、すこやかにv-290
No title
お腹の赤ちゃんは順調そうですね!
無事な出産を祈ってます。風邪引かないように気をつけて下さい。

ハワイには、もう何年も行ってません。また、ノースに海カメ見に行きたいな~。
子供が大きくなると海外旅行は、どんどん行けなくなっちゃいますね~。
K&Kさま
一年前の記事を覚えてていただいてたなんて・・・嬉しいです!v-409

ありがとうございます!深夜、寒いアトリエでストーブを焚いて夫婦2人で働いていたのをよく覚えています。

今年は本当に色々なことがありましたね。僕達にも日本全体でも忘れられない年になりました。
本当にとても長い一年だったと思います。
僕はもう嫁が妊娠してから何年も経ったように感じるんです(笑)

もうすぐ、やっと、産まれてきてくれます!
来年も長い年になりそうです。。。いや、逆にすごく早いのかもしれないですねv-398
onorinbeckさま
ありがとうございます!本当にいよいよです。
ここで気を抜かないように自分も注意してますが、嫁にはしつこいぐらい言い聞かせてます。

なんだかいろいろ心配でしょうがないこの頃・・・とか言いながら仕事でほとんど家にもいないんですが。

お子さんとハワイ!お忙しいでしょうが最高ですね~!v-411
僕も子供とアラモアナビーチで遊ぶのが夢なんですよ~v-398

まだ気が早いですねv-389

管理者のみに表示
« I'M PREGNANT ! | HOME | GAP »

