スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HERMES!

こんにちは!

この間まで、エルメスのディスプレーの制作に関わらせてもらっていました


場所は、エルメス銀座店!そして大阪・御堂筋店!


まあとても大変でしたが、すごい造り物が出来ました!



クリスマスまで展示されているので、ぜひ実物をご覧になってくださいね



こちらは銀座店
エルメス2

エルメス1





こちらが大阪・御堂筋店です
エルメス5



エルメス4


僕は大阪の現場設置にも行かせてもらったんですが、初めての大阪・・・を楽しむ時間はありませんでした。



6日の昼に出発、車を飛ばし夜の7時くらいに到着、ご飯食べて一休みし、いざ設置開始!

色々な業者の方たちと協力しながらも現場はとてもスムーズに運び、朝の5時くらいにはほとんど作業が終了。
しかし終わり間際に小雨が降り出し、朝方とても冷え込みました

すっかりへこんでしまった私たちは、寒いからもう帰ろう・・・と、そのまま車に乗り込み出発
運転を交代しながら、サービスエリアで何回も休みながら、走りまくってやっと帰ってきたのが夜の6時。。。

いやあ、さすがにバテました(笑)

ポイントは現場に行くときにはそれまでの怒涛の制作で、全員すでに体が疲れ切っていたという事です。



初めての大阪・・・さすがに車では簡単に行って帰ってこれる場所ではなかった


次はゆっくり訪れて、ぜひ大阪名物で食い倒れてみたいなあ




スポンサーサイト
work | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/12/16 01:00
コメント
疲れは風邪の元。ご注意!
明日は家族の忘年会。

帰りは銀座のライトアップを楽しんで…

なので、エルメス 見てきますi-84
堂島はさすがに見られませんね^^;

ユーガな出張はないんかいっ!
カラ出張なんて言葉、お役人さんだけぇ?

せめてタコ焼きの1個でも、本場のモンを
食べてほしかったゎぁ~。
と元大阪のおばちゃんは思います。

お身体、ご自愛くださいマセ。
K&Kさま
ありがとうございます~!

ご家族の忘年会って良いですね!とても憧れますv-410


今回は特別忙しい出張でしたv-356

僕たちもさすがにたこ焼きを食べる時間くらいはあるだろうと思っていたんですが・・・甘かった。。。

家に帰ってきた日はそのまま12時間ほど爆睡してしまいました(笑)


でも帰りのサービスエリアで食べた関西のお出汁のうどん。うまかったなあ~v-398

ぜひまたゆっくり訪れてみたいので、その時はおススメのお店を教えてくださいねv-221
良いお年を
年末ですねぇ。お仕事いつまでですか?
奥様、お腹のほうはどうかしら?

大変な一年でしたがkiri70さんご家族が
お元気に過ごせてよかった。
来年も笑顔一杯の一年でありますように。
良いお年をお迎えくださーい。
くろすけさま
今年はもう仕事納めをして、家で落ち着いて過ごすことが出来ています。
そして、ドキドキして待ってはいましたが、どうも赤ちゃんも今年はもういいか!って感じで、来年出てくるつもりのようです(笑)

本当に忘れられない一年でしたね。新年を家族で迎えられることはとても幸せです。

来年もくろすけさんと、隊長さんにとって良い年でありますように。
来年もよろしくです!v-411

管理者のみに表示

