スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2012!

みなさま、新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


さて、kiri家にとってこの年末年始は出産でとても忙しくなる予定だったのですが、、、

まだ赤ちゃんはのんびりとしていて、おかげで僕たちものんびり~と食べ正月を送っています。

よって、僕のお腹も順調にメタボ臨月をむかえ、靴下を履くのもツライ・・・じゃなくて!




こちら本当の臨月。
yome_20120103222349.jpg
とりゃ!


良い年になりそうだ!

スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/01/03 23:03
コメント
迎春
穏やかなお正月をお過ごしと思います。
お互いに今年も笑顔一杯の一年に
したいですね。今年もどうぞ宜しくです。

奥さん、ひゃー大きくなったねぇ。
年明けもゆっくり出来てよかったです。
これからベイビーに会えますね!
そろそろですねぇ。私も出産報告
楽しみにまってまーす。
くろすけさま
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
本当に笑顔たくさんの年にしましょうね。日本中が元気になるためには、自分たちの周りから元気にしていかないとですもんねv-411

お正月はもっとバタバタしてる予定でしたが、ベイビー待ってたらいつの間にか終わってしまって
結局僕がまた太っただけの食べ正月でした(笑)

予定日も過ぎているのでそろそろのはずなんですが、、、僕ののんびり屋気質を完全に受け継いでますねv-402
No title
ご無沙汰しております。。
新年はお二人(1.8人?位??)で迎えられる
最後のお正月でしたね!!

母子共に健康でおられますように!!

当然お子様はハワイネームがつきますね!?
こちらも楽しみです!

今年も宜しくお願いいたします

sakiちゃん
お久しぶりです!今年も良い年にしましょうねv-411

そうですね、良く考えたら二人で過ごすお正月は最後!?ですね。。。
産まれるかな~とそわそわしていたので、考えてませんでした(笑)

名前って本当に悩みますね。。。いろいろ考えてますが結局その時の直感で決めちゃいそうです。

今年もよろしくお願いします!

管理者のみに表示

