スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アロハシャツ2

こんばんは!

アロハシャツ二枚目をアップ。

web63.jpg

これはハワイのDFSで買いました。
アロハは色々見ましたが、MADE IN HAWAIIじゃない物
意外に多かった気がします。

web64.jpg

いろいろな店の、膨大な量のアロハの中から気に入ったものを探すのは
楽しくもあり、大変でもあり、途中でよく分からなくなります(笑)

これはちょっとかしこまった雰囲気が気に入りました。
ビシッと着れるアロハ!というか・・・・

web65.jpg
デザインも気に入ってます

仕事先の皆さんが私たちの結婚を祝って
ハワイアンパーティーを開いてくれた時も、このアロハを着ました。

ハワイでは特別なときには黒のパンツ!という情報も得て、
ブラックスーツのパンツに黒のアロハ!
ビシッと決めて!(つもりで)、なかなか経験できない素晴らしい時間を作っていただきました!

web66.jpg
嬉しそうでしょ?
スポンサーサイト
アロハ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/18 21:40
コメント
No title
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
スキャルパーさま
はじめまして!
コメントありがとうございます!

私は投資関係とても疎いので(笑)、参考にさせていただきます。
ありがとうございました!  kiri70s

管理者のみに表示
« ハワイ9 | HOME | 晴れ »

