スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

BirthDay

産まれたよー!

よく来た!!よく頑張ったねー!


kiri子
ひと際泣き声の大きい、元気な女の子です!


スポンサーサイト
子育て | コメント(15) | トラックバック(0) | 2012/01/08 10:14
コメント
おめでとう!!!
ご出産おめでとうございます。
良かったね~。

可愛い女の子ですね!女の子は、可愛いよ!ホント!
これからは、子育てを楽しんで下さい。
おめでとうございます!
で、お誕生日は何日でしょう?

7日なら、うちの長女と同じですが…
8日なのでしょうか…

これからは
アロハな育児&育自日記? かなっ?
おぃおぃ・・・
パパ、しっかり!

鳴き声? 小鳥ですかいっ!?


人間だから、こっち → 泣き声(笑)アッハハ
Happy Birthday!!!
おめでとう。あけまして。
おめでとう。お誕生!
新年早々、縁起がいいね。

今年もよろしくね!
No title
おめでとうございます!

笑顔あふれる人生になりますように。
No title
わ~い♪♪♪

かわいいベビーの誕生おめでとうございます~♪

私の予想、当たりましたねぇ。女の子だったあ♡
7日、8日かな? 私と数日違い~♪

kiri嫁さんも大仕事、ご苦労さまでした。

これから忙しくも楽しい日々が始まるんですね~。
kiri家の新しい出発を心よりお祝い致します。
onorinbeckさま
ありがとうございます!
無事に産まれてくれましたv-406

出産は本当に大変ですねv-356
これからもっと大変な子育て!楽しみます!
手探りでちょっとづつ進んでいきます。

いやあ、本当に可愛いですね~v-398
K&Kさま
あ!しまった。。。泣き声です!そうですよね、気づきませんでしたv-409

ありがとうございます!
誕生日は8日なんです~。朝の7時くらいに産まれました。

産まれたばかりの娘をあやしながら、分娩室で何度か寝ちゃうという失態はありましたが(笑)でも大きな泣き声ですぐ起こしてくれました(笑)
今日も元気に大泣きしてましたよv-411

大声で泣いてくれるのも嬉しいものですね!
Boo-Zhooさま
明けましておめでとうございます!

産まれました~!そうですよね、まだ新年なんですよね。
とてもバタバタしたもんで、日にちの感覚が吹っ飛んでました。
ここ2日がものすごく長く感じます。そうかあ、きのう産まれたんだ。。。

これからもお世話になります!今年もよろしくお願いします!
M@lauaealohaさま
ありがとうございます!

娘が笑顔いっぱいの人生を送れるように、自分たちも思いっきり楽しんで子育てしていきたいと思っています。

いつ頃でしょうね、早く娘の笑顔が見たいなあ~v-398
アロハカエルさま
ありがとうございます~!

女の子でしたよ~v-5118日の朝に産まれました。
嫁の誕生日とも数日違いなので、お正月は今まで以上にイベントが盛りだくさんですv-411

嫁はまだ体が回復中で、歩くのも大変なようですがちょっとづつ体力も戻っているようです。
今日初めて娘に母乳をあげてました。これから二人ともどんどん元気になっていきますよv-433

まさしく楽しくも忙しい生活!家族でちょっとづつ進んでいきます。
新生kiri家もよろしくです!v-411
ひゃっほう!
おめでとうございます!
いやぁ、めでたい、めでたい!
満月が近かったので、そろそろかなぁ?
なんて思ってました。
かーわいいなぁ。いいなぁ赤ちゃん。
奥様、お疲れ様でしたー。ゆっくり休んでくださいね。kiriパパ、がんばって!

さーて、このベビィの将来は、
フラガール?サーファーガール?
それともライアテアみたいなシンガー?
なんて、勝手に楽しんでるおばちゃんです。
本当に本当におめでとうございます。
それから、遅ればせながら今年もよろしくお願いいたしますデス。
おめでとう!
わぁお~!女の子ね!
「おめでとう♪」(^^)!やったね!
奥ちゃま、ばんばりました♪よーやったねぇ。
パパさんは出産に立ち会えたのかな?

これから未来が楽しみですね。
んーー海の大好きな娘になってくれると
いいですねぇ。日々の成長が楽しみですね。
milumoさま
ありがとうございます~!
そうなんですよね。満月が近いと生まれる確率が高いと僕も聞いたことがあります。

長いこと待っていましたが、突然やってきた出産。
準備していたつもりですがバタバタでした。やっぱり僕だけテンパってしまった。。。v-402

本当に将来どんな女の子になるんでしょうv-398
すぐ後ろにピッタリついて見守っていきたいです。   嫌がられるかな(笑)
とりあえずウクレレを持たせてみようかなと思ってます♪

嫁もご飯モリモリ食べてやっと歩けるようになってきました。ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!
くろすけさま
やっぱり女の子でしたv-511ありがとうございます!
僕もなんとか立ち会うことが出来ましたv-219

僕自身はなにもしてないんですが嫁の極限状態を見ているの連続で、産まれたときは倒れそうになってました(笑)
あれからまだ2日ほどしかたってないなんて、信じられない。。。

海も連れて行ってあげたいですね~v-398
なんだか僕のほうが今から楽しみです!

管理者のみに表示
« Father | HOME | COMING SOON!! »

