スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

FIRST CHERRY BLOSSOM

こんにちは!やっと暖かくなってきましたね。

春は良い~~  寒い冬が終わって段々暖かくなる日々と、これから夏が来るワクワク感がたまりません。kiriです!




春と言えば桜!

ちょっと忙しくしていた先月、桜が咲いたら家族で見に行こう! を、目標に頑張ってました



ちょっと前の嵐を乗り切り、今年の桜は晴れ晴れとした日曜日に満開!最高です

saku1.jpg



近くの公園に行きましたが、それほど大きくない公園だけど花見の人たちで賑わってました。


赤ちゃん連れも多く、僕たちのようにベビーカーを押す家族がたくさん。 

お酒を飲まない花見も良いもんです

saku2.jpg


kiri子はやっと月齢3か月! もちろん桜を見ても ”なんのこっちゃ” という感じでしたが(笑)


暖かい日に娘と桜!  という、オヤジの小さいドリームに付き合わせました



いやあ~、家族で見る初めての桜! 
楽しかった!!






こちらはオヤジに付き合わされた家族。。。
2011-07-08 001 007
ひどい花粉症の嫁、、、なんだか渋い顔の娘。。。



・・・・・楽しかったよね? 









最近は朝、早起きでご機嫌さんな事が多いkiri子。


仕事に行く前の短い時間に娘と話すのが(もちろん一方的に・・・)なにより楽しいkiriです。。。



saku5.jpg
仕事行きたくねーー!! 



この気持ちわかっていただけるはず。。。


スポンサーサイト
子育て | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/04/11 02:11
コメント
ぽかぽか家族
娘の友人にも赤ちゃんが生まれて、
やはり旦那さんが朝から赤ちゃんから離れないそうで、
ヨメさん(娘友人)が引き剥がすのに一苦労しているらしい…

稼いできてねぇ~~ぇ~~~i-216
K&Kさま
はい!がんばりまっす!!v-218

仕事が忙しくなると起きている時はほとんど会えなくてどうも寂しくなります。
明らかに僕の顔を忘れてますから(笑)

でも実は、深夜にクッタクタで帰った時に娘がたまたま起きていると、

”うう・・・寝かしつけるのに何時間かかるんだろ・・・お願い、寝てくれ・・・”
と、思ったりもします。。。

本当に勝手ですねv-398
No title
親子そろっての初お花見でしたね。
今年も綺麗に桜が咲きましたね。
忙しい毎日もこうゆうひと時があると
とっても癒されますよね。
これからは新緑の季節、お弁当もって
ピクニックもいいですね。(^^)
くろすけさま
はい!期間は短いですが桜はやっぱり綺麗ですね。家族で見に行けてよかった!

まだちょっとおっかなびっくりではありますが、いろいろな場所に連れて行きたいと思っています。
出かけるとベビーカーの中で不思議そうにキョロキョロしてるのが可愛くて。。。v-398
それに娘を連れてるとおじいちゃん、おばあちゃんがけっこう話しかけてくれるんです。これがまた嬉しい。。。

近くには大きな公園がたくさんあるのでピクニック良いですね~v-411

管理者のみに表示

