スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GHIBLI

こんにちは!

毎年、 HAL で関わらせていただいている ジブリ美術館 の企画展が今年も始まりましたよ!



今年は、、、





sasietenn[1]


今回もいろいろ作らせて頂きましたが、”挿絵が僕らにくれたもの”という事で、造形物というよりも昔の童話に出てくる挿絵をたくさん堪能することが出来ます。

これがなかなか見ごたえあって面白いんですね!

挿絵を描いた画家達の想像力に圧倒されます。

そして挿絵に対する宮崎監督の注釈も興味深く、物語に引き込まれてしまうんです。


ぜひじっくり時間をかけてご覧になってください!





スポンサーサイト
work | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/06/03 17:50
コメント
No title
こんばんはー、
 コメントありがとうございました。
こちらこそ、ご無沙汰ですみません・・・
ジブリ美術館は、行きたい、行きたいと思いながら
まだ、行った事がありません。
今度こそ、行ってきます!(^^)!
onorinbeckさま
こんばんは!ありがとうございます!

ジブリの企画展には毎年参加させていただいてます。ひと月で3キロ痩せるほど今年も頑張りました(笑)

他にも常設展示やミニシアターでの短編アニメーションもとても面白いのでぜひ行ってみてください!




管理者のみに表示
« BATH TIME | HOME | Lot of VACCINE »

