スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハワイ9

ハワイに慣れてきたkiri70s

この日は相変わらず写真が少ないですが、
ROSS DRESS FOR LESSを堪能した私たちは、ランチのためワイキキに戻りました。

憧れのノースの味 BLUE WATER SHRIMP & SEAFOOD Co.
web67.jpg
昼間だと思ってご覧ください

頼んだのは定番のガーリックシュリンプ!
量も多く、最高に美味しかったです!!

ちなみにこの旅行の時私たちは、だいぶ、というかかなりギリギリだったため
経費削減のため、朝食と昼食は一品を2人でシェアしていました。
どれだけ貧乏なんだろ(笑)

ハワイのゴハンは量が多くて私たちに合っていました


ランチの後は初めてゆっくりワイキキを歩きました。

やはりワイキキど真ん中のお店は気合が入っています!
ちょっと立ち止まると、細長いお店の奥からおばさんが走ってきます。

「サイズあるよー!安いでしょー!!」
確かに安いなと思って見てみると 

MADE IN VIETNAM

「・・・・・・・・・」
「どう?サイズ探すよー!」
「オ・オッケー・・・・サンキューでした・・・」

その瞬間真顔になり、帰って行くおばさん。。。


そんな感じでショッピングを楽しんでいるうちに、夕方になり、

web71.jpg
すごく気持ちの良い夕方。。。。。あ~今ハワイにいるんだな~と

web72.jpg
どこを撮っても絵になるハワイ。。。。。


この後日本で良く聞いてる、JーWAVE カラーズオブハワイの収録を見に
Local Motionへ(現在はビーチウォーク)

ナビゲーターの内田佐知子さん、とても綺麗な方でした
モジモジとスタジオを見てる私たちに、最高の笑顔で手を振ってくれて、kiri & 嫁70s感動!

ハワイで聞くJ-WAVE、不思議な感じでしたが
どうしても見たかったので、とても嬉しかった。。。。。内田さん、ありがとう!


COLORS OF HAWAII


つづく
スポンサーサイト
2007 HAWAII | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/20 01:37
コメント

管理者のみに表示

