スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Baby Sleep

こんにちは!

なんだかあっっっっと言う間に一ヶ月がたってしまう、、、kiriです


最近はパソコンを立ち上げる事も何日かおきになってしまいました。どうしたんだろ、オレ。。。


仕事から帰る、娘の寝顔を見る、ニヤリとしながら娘見酒を飲む、寝る。。。という日々を送ってしまってました。



なんとかこのブログを維持しなければ!いつも訪問してくださるみなさん、ありがとうございます!




パパがそんな日々を送っている間に嫁がFacebookなるものを始めました。


まったくもって今更ですが、すごいんですね!Facebook!!



高校時代の懐かしい友達、現在の友達はもちろん、離れている家族、お会いした事はないけど仲良くしていただいてる方々、昔の仕事仲間。。。みんな登録しててお友達になってくれるようです。


というか、今頃Facebookについてこんな事を書いてる僕は完全に遅れているんですね。。。ここまでみんなの生活に溶け込んでいるとは知らなかった








と、いうよりも!!僕の携帯メールに、



”(嫁の名前)さんとお友達になりませんか?”

”(嫁の名前)さんと交流しませんか?”

”(僕の名前)さんもFacebookに登録しましょう!”



何度も送ってくるのやめてください。Faceさん・・・



嫁とはお友達以上の関係だと自負していますし、毎日叱られたり怒られたり中身の濃い交流をしています!
突然そんなメールが来たらびっくりするからね。。。



茨城に住む僕の父親(推定70歳)にも同じメールが届いたらしく、



”何のこどだが、意味がわがんね・・・” と、だいぶ訛ってました。



ここまでとは知らなかった・・・スゲーぜFacebook!









最近のkiri家の出来事としては、仕事仲間の結婚パーティーに家族で参加。


新郎はバリバリのロック野郎なので、ドレスコードがロック!!

pico1.jpg

持っている中で一番派手なアロハを着て、サングラス掛けて会場入りしたら、

みんなに 南国マフィア と呼ばれましたとさ・・・ちょっとロックとは違ったみたいです。



kiri子の嫁特製リーゼントはキマッてるでしょ!



新郎のランナウェイ!おめでとう!!








いろいろありながらkiri子はすくすく成長しています。


僕は仕事で家にいないことが多いんですが、ちょっとづつ大きくなってる娘の成長を見逃してる気がして切なくなるときがあります。

いつの間にか寝返りしたり、うつ伏せで寝てみたり、ハイハイに近い動きをしてみたり
ものすごい奇声を発してみたり(笑)

しっかり見ていないと僕だけ置いていかれそうです。


よし、もっともっと娘の人生にちょっかいを出していこう!


まず僕の顔を覚えさせないと。

アイツは絶対忘れている!じゃなければあんなに泣かないだろ・・・







僕がウチに帰ると大体こんな感じです。

pico2.jpg

娘よ。。。顔が溶けてるよ(笑)






スポンサーサイト
子育て | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/07/23 19:16
コメント
No title
ふふ、kiri子ちゃんのとろけ寝顔かわいい♪
M@lauaealoha さま
ありがとうございます!

やっぱりママの抱っこが一番安心するようですv-398
だいぶ油断した顔になっちゃってますよね(笑)

スゴイ顔だったり、寝相が悪くていろんな角度で寝てみたり、何度もオナラしたり、寝ながらも笑わせてくれる娘ですv-410
No title
暑い毎日ご家族皆さん元気そうで何よりです。
kiri子ちゃん、やっぱりママだねぇ。
しかないね、パパはお仕事だし。
どこの子供もやっぱりママになちゃうみたいだよ。
ママの力ってすごいねぇ。
お嫁さん、この暑さでばてないように気をつけて。

すっかり真夏になりました。
KIRI子ちゃんはプールデビューするのかな?
くろすけさま
本当に毎日暑いですね~v-402

kiri子も暑くて汗だくで起きちゃうことがあります。

でも寝起きは特にママでないと泣いてしまうので、僕はなんの役にも立ちません。v-406

新生児の時はよく交代で寝かしつけたのに・・・それだけ娘も成長したという事ですね。。。なんだか寂しいけど(笑)

もう風船のベビーバスを使わなくなったので、それをプールにして遊ばせてみようかと思ってるんです。
暑い日が続くので喜んでくれるはず!v-411
愛しのkiri子ちゃん
毎日が新しいことの発見なのでしょうね
パパはこんなに想ってるのに、片思いとはお可哀そう 笑

アロハシャツ、これは凄いものですね!
ヴィンテージものですね?!
アロハシャツの歴史は日本の着物を仕立て直して作ったという証拠のような柄ですね!
南国マフィアというのは・・・
貫禄の腹回りとサングラスのせいでしょうか… 爆
K&Kさま
このアロハはヴィンテージではないんですが、かなり高かったのでとっておきなんですv-411

自慢のアロハのはずが・・・まったく、南国マフィアなんて言葉は初めて聞きました(笑)

そして腹回りに気づいてしまいましたか・・・(嫁が後ろでそうだそうだ!v-359と騒いでます)

やはりアロハを着こなすにはお腹を出さないと!v-398そしてサングラスと二重あごで完璧ですv-218


管理者のみに表示
« E KOMO MAI | HOME | BATH TIME »

