スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Summer Vacation

おはようございます!

やっと夏休み!  ってほどではないですが、休みが取れたので車の車検+遅めのお盆で茨城に帰省します。

茨城の親の知り合いから車を買った僕は、律儀にも点検・車検は毎回茨城まで帰ってその車屋さんにお願いしてるんです。  最近ちょっと遠く感じる・・・(笑)




ので、珍しく親子そろって早起き

1.jpg

髪型が大変なことに!



スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/09/20 06:53
コメント
まぁ、大きくなったね!って。。。
kiri子ちゃん、争奪戦が始まるわけですね?! 笑
さて、勝者は誰? じぃじ? ばぁば?
K&Kさま
こんばんは!
僕たちでも大きくなったと感じるくらいなので、じいちゃん、ばあちゃんはなおさらですねv-411

実家ではみんなに可愛がってもらいましたが、一番面倒見てくれたのは2歳になる姪っ子でした(笑)

2歳でももうすでにお姉ちゃん!おもちゃをいっぱい貸してくれて遊んでくれましたよ!

じいちゃんばあちゃんも、喜んでくれました。もっと頻繁に帰れれば良いんですが、なかなか。。。v-356

管理者のみに表示
« 9month | HOME | E KOMO MAI »

