スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HERMES

こんにちは!

お腹の腹筋は美しい1パック!  kiriです!


実はある事情でもうすぐ5Km駅伝に出場するんですが、いやあなかなか昔のようには走れないもんですね・・・

ここのところジョギングしてたんですが、まず3日くらい遅れて筋肉痛がやってきまして、その後足首に経験したことのない痛みを感じ、次にひざが悲鳴を上げて階段も満足に上れなくなりました。。。体重を支えきれてないんですね。

そりゃそうです。高校を卒業してから20年くらい運動らしい運動はしてこなかったんですもの・・・



しかし走るどころか普通に歩くのもびっこをひく状態になってしまって、最悪駅伝をキャンセルしなくては・・・というところまできてましたが





そんな悩める僕の前に救世主が!




それは  バンテリン・コーワ液!!  (笑)



これが効く効く!痛みが一日でなくなりました




もちろん完治したわけではないので無理は出来ないんですが、痛みがないだけで走るのも楽しくなってきました。

目標は完走!ゆっくりでもとにかく完走!!完走記念Tシャツをもらう事だけが目標です





そんなこんなで、まだひざに爆弾を抱えていた先月末。

去年も仕事させていただいた大阪のエルメス心斎橋店にクリスマスオーナメントの設置のために行ってきました。




去年は車で行って、そのまま夜通し設置。終わって朝方帰るという強行軍でボロボロになりましたが、

今年は新幹線!ホテルも次の日のお昼まで取ってもらってまた新幹線で帰ってくるということで、とても楽させてもらいました

エルメス1



仕事開始21:30、仕事終了05:00頃~  

いやあ、朝方寒かった~。

仕事が終わり眠気で目がショボショボしてましたが、ちょっと暖まってからホテルに帰ろうということで

大阪では有名らしい金龍ラーメンというところで、朝っぱらから濃い~ラーメン食べてホテルに帰りました。ウマかったけど体には良くない時間ですね。。。


大阪は本当に美味しそうなお店が多いんですね。食べる為だけに一週間くらい滞在してみたいな







スポンサーサイト
work | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/12/14 23:38
コメント
No title
それでも、まだ短い日程の強行軍?
これじゃぁ そんなに現地の名物は食べられなかったのでは?
いゃ、現地の名物<愛娘 ですね!

金龍ラーメン???
知りません^^;
私も大阪では浦島さんみたいですね^^;
今度帰省したら食べてみようっと。

K&Kさま
はい!早く帰らないと怒られてしまうので(笑)

あとアメリカ村でお好み焼きを食べました。
美味しかったけど、知る人ぞ知る!ようなお店も行ってみたいなあ~v-398

本当に美味しそうなお店がたくさんありますね!
ちょっと入るのに躊躇しそうなシブいお店もたくさんあって興味津々v-411

朝方も営業しているラーメン屋さんとして金龍ラーメンを教えてもらったんです。
徹夜の仕事終わりにビール飲みながら食べるラーメンとしては、ガツンと美味しかったです(笑)

日本有数の繁華街ですからちょっとした間に街の雰囲気もお店もめまぐるしく変わってしまいそうですね。

管理者のみに表示

