スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

A Happy New Year!!

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!  kiriです


去年は僕達にとって大きな意味を持つ年でした。



娘が産まれた!


もう10年も経ったような、、、あっという間のような。

今日は7日だから去年の今頃はどこにも行かず、家でずっとのんびりしてたな~。

そして深夜に破水、病院へ駆け込みました。。。


う~ん、あのドタバタの何日間・・・そしてその後の寝不足の日々・・・ミルトンとか、深夜の抱っこ徘徊とか懐かしいな





コピー ~ r11
いやあ~、小さいなあ。。。。寝てたなあ~~。。。。



それが・・・




コピー ~ r10
マダ~~ム


ハハハ!大きくなった!!


最近はそろそろ寝たら? と思う事もしばしば(笑)


姫です!順調に姫へと仕上がってきています。




田舎に帰ったとき高校の同級生と話したんですが、

小学校高学年になった子供にはまったく相手にされず、クリスマスとお年玉のときだけ寄ってくると言ってました(笑)

そしてDSのソフトを次から次へ買わされるとか、ある有名遊園地が高いし混むしとか、みんな同じことで文句言ってました。

僕もそのうち仲間入りするよ・・・



とにかくまた一年、家族で健康に楽しく過ごそう! それが一番!!

皆さんにとっても良い年になりますように





スポンサーサイト
子育て | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/01/07 13:34
コメント
今年もよろしく
遅くなりましてぇ~。今年もどうぞ
よろしくです。

昨日はすごい雪でしたねぇ。
午前中ヨーカドーまで車で買い物にいっったら
あっというまに積もりだして
あせって帰ってきました。

でも子供たちには、楽しい雪だよね。
あちこちで雪だるまがありました。
寒さが厳しくなりますね。
お互い風邪ひかないように気をつけましょう。
くろすけさま
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

本当に突然の雪でびっくりしましたね。

僕も朝買い出しに行って、買い物してる間にずいぶん積もっちゃって・・・

駐車場でほかの車がスリップしてるのを見てびっくりしましたv-399

積もった雪が凍ってあちこちツルツルになってますね。何度か転びそうになって危なかった~v-356

まだまだ寒い日が続きそうですね。体調に気を付けて今年も元気に過ごしましょう!
姫君
遅いコメントで、スミマセンv-356

FBでもしっかり拝見させてもらいましたが、
とってもいい出来上がりの写真でしたね!
姫は幸せですね!
今はわからなくても、絶対に感謝しますよ
… お嫁に行くころには


あっ、禁句でした? この言葉! 笑
K&Kさま
感謝はしてほしいんですが、嫁には行かないでほしい・・・v-406

ず~っと今のままなら良いのに・・・とすでにダメ親父っぷりを発揮しております。。。

なかなか可愛く撮ってもらって満足していますv-410

もう1歳ですからね。。。早いなあ。

最近の楽しみはビールを飲みながら、産まれたころから今までの写真を見直すことです。これが楽しくてv-398

管理者のみに表示

