スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

I LOVE DAD !?

こんにちは!

あっっという間に一ヶ月がたってしまい、焦って更新!kiriです!




ウクレレを弾き始めて3年、なかなか上達しない楽器オンチの僕ですが、

知り合いからクラシックギターなるものをもらって、とうとうギターまで始めました。



弦が多いなあ~  




クラシックギター、、初心者、、、ということで、練習しているのはもちろん ”禁じられた遊び”!

懐かしいですね~

僕が子供のころ従姉の姉ちゃんがアコースティックで弾いてたのを思い出しましたが、40歳手前にして自分が弾く事になるとは・・・

名曲は色あせないというか、他にないんかいというか・・・




ウクレレを始めたときも思いましたが、ある朝目覚めるとなぜか突然弾けるようになっていた!
指が勝手に動き、名曲がスラスラ~っと。。。



なんてことがないかなあ~などと思いつつ、頑張って練習中。


そんな僕が弾くダメな禁じられた遊びを聞かされている会社の人々は、とても暗い顔をしています(笑)

暗いですよね、、、あの曲。。。







いま 石ノ森萬画館 の仕事に関わらせていただいてます。


石ノ森章太郎さんの記念館ですが、場所は宮城県石巻市。

震災で被災しましたが3月23日にリニューアルオープン!


このような仕事にちょっとでも関われた事はとても光栄です!お近くに行かれた際にはぜひお立ち寄りください!






コピー ~ 2013030909140000


お願いだから買ってくれ!と嫁に頼み、お願いだから着てくれ!とkiri子に頼んだ、


I  DAD !



ええ、ええわかっていますとも・・・オヤジドリーム丸出しですが、コレを見つけたときにどうしても着て欲しくてなってしまって。。。


子供服のメーカーさんはよくわかってるなあ~、ツボを心得てるなあ~~ 


スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/03/12 19:30
コメント
おやじの魂胆
FBでは文字の部分がわかりませんでした
こうなっていたのですね?!
いずれ意味がわかってもkiri子ちゃんは好んで着てくれるでしょう
おやじ稼業、楽しんでらしゃる様子がほほえましい


石巻の石ノ森章太郎さんの記念館、いよいよオープンですか?!
2011年10月に東北を訪問した時に外から拝見させてもらいました
再建に携わられたのですね! 
K&Kさま
意味が分かった時に ”オヤジ!なに着せてんだよ!!”と言われないか今から心配です。。。

でもそんなこと気にしないのが父親!

だんだん暖かくなってきてKIRI子は昼間だと汗ばむこともあるので、懲りずにI LOVE PAPA Tシャツを探そうと思ってます(笑)

ニュースで石ノ森漫画館のリニューアルオープンの映像が流れていました。お客さんもたくさん訪れたそうです。
こういった再建に少しでも関われたことは本当に光栄だと思います。
それにしても大震災からもう2年が経ったという事に驚きますね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。