スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GHIBLI MUSEUM 2014

こんにちは!

なんと言いますか、ブログを書くことをほとんど忘れていた今日このごろ・・・みなさまいかがお過ごしでしょうか?

久しぶりに管理画面を開いてみると、新しくなっていて書き方もよくわからなくなっています。



そんなkiriは家族ともども元気にしてまして、娘ももう2歳半。順調にパパとのスキンシップを嫌がっています。

”や~め~て~よ~~”    って、ほんと堪えますね・・・




そんなパパが今年もジブリ美術館でお手伝いしてきましたよ!


今年の企画展示のテーマは、

newkurumiwariposuta-[1]
ということで、いろいろ作らせていただきました。

小さな子どもたちも楽しめる展示がたくさんあるのでぜひ訪れてみてくださいね!
スポンサーサイト
work | コメント(3) | 2014/06/10 10:36
コメント
No title
お子さん大きくなりましたねー!(^^)!
ブログはボチボチぐらいで丁度ええですわー!
僕の場合は、みんなに写真を見てもらいたい一心で、
ほとんどが予約投稿です(笑)
onorinbeckさま
onorinbeckさんのブログでの美しい写真と文章。本当に良いなあと思います!
写真を通してその場の雰囲気も共有させて頂いてます。ウチも旅行での家族写真とか撮りたいなあv-398
なんともいろいろ忙しい気になっていて、ブログに向ける心の余裕が最近取れなくて。。。
30代ももうすぐ終わり。考え事が多いです。

それでもブログを見に来ていただいたり、コメントを頂くととても嬉しくなります。
ありがとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
 | HOME | a Cold Day »

