スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イブイブ

こんにちは!
急に寒くなって皆さん体調崩してませんか?
どうぞお気をつけください

今日の神奈川は晴れ。気温は10℃。
昨日まで異常な暖かさだったので、10℃でもずいぶん寒く感じます。

ハワイは71・2F。今日はスッキリと晴れたみたいです!

ハワイに住んでいる方たちが、ブログなどで色々な写真、情報を載せてくれるので
日本にいてもハワイの天気や今年のクリスマスのイルミネーション、
道路の混みぐあいまでわかってしまう!!
なんとも便利な時代です

逆にハワイの方たちは日本のどんな事に興味があるんでしょうね?

うーん・・・・今日も神奈川の国道16号は混んでいます(笑)

web78.jpg





免許の更新で神奈川の二俣川運転免許試験場に行ってきました。
web79.jpg

私は車の免許をここで取ったので、ツライ思い出がたくさんあります。

web80.jpg
↑原付講習

ここの教官は厳しい人が多いです・・・・・が、神奈川は事故が多いので納得です。

もしここに来る事になったら、公共交通機関を使いましょう。
駐車場が全然空いてなくて大変でした。。。。。
スポンサーサイト
in 神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/23 16:18
コメント

管理者のみに表示
« ハワイ10 | HOME | 暖かい »

