スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハワイ10

海外&ハワイ初心者kiri70s

滞在二日目の夕食は Moose McGillycuddy's

loc-waikiki_310x200[1]
↑お店のHPから拝借

いかにもアメリカのバー・レストランという感じで良い雰囲気です

ビールを頼み、まずはサラダ
web81.jpg
でかい・・・・
巨大なキュウリ?と、おもいっきり生のマッシュルーム・・・・

食べてみると、うーん、サラダうまし!
ハワイに来てから野菜に飢えていたためか、二人でガツガツ食べました。



その後、嫁70sはチキンの網焼き、照り焼きソース
web83.jpg
でかい・・・・そしてここにも巨大キュウリが。。。。
甘いソースですが、濃くなくてとても美味しい!
量も十分すぎるほどなので、汗をかきながら必死で食べてる嫁70s。


私はチキンのトマトソースリングイーネ、ガーリックトースト付き
web82.jpg
あれ?このうどんは・・・・

リングイーネの意味をまったく理解してなかった私はパスタを頼んでしまいました。。。。

でも美味しい!!チキンのフライも柔らかくて、味付けもしつこくない。
食べ盛りの私でも、もうパンパンです。

ビールも美味しくてとても満足した夕食でした



この日は美味しい夕食に満足し、次の日のオプショナルツアーに備え、
早めに就寝。




web53.jpg

毎朝起きると、同じニュースを見ていました。
ハワイのめざましニュース

Sunrise on KGMB9

コメンテーターの方も明るく、まさに朝のニュース番組という感じ
しかし・・・・


web84.jpg
ただでさえ英語がわからないのに、ところどころでこの写真が出てきます。
ニュースの最中でも突然この写真が出ます。

脳裏に焼きついてしまったため、ハワイの思い出としていまだに残しています。。。。

つづく
スポンサーサイト
2007 HAWAII | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/25 00:45
コメント
No title
6:02の時間表示、朝早いですネェ。
さて、OPはどこに出かけたのかな?
楽しみにしてま~す。
chi-ponnさま
ありがとうございます!
ハワイでは毎日早起きでしたi-277
嫁より早く起きるなんて、日本ではありえません(笑)

今頃年賀状と格闘してます。
もう少しお待ちください。ありがとうございました!!

管理者のみに表示

