
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

年賀状が終わらない~

こんにちは!
今日は神奈川も寒いです
やっと気温が上がってきて8℃。

でも日本海側や東北では雪マーク一色。1℃、0℃、-2℃・・・・

神奈川で寒いなんて言ってられないですね。。。。

ハワイは72・9F。まだクリスマスの夜9時です。
ワイキキビーチはちょっと風があるみたいです。ライヴカメラがグラグラ揺れてました。


今日から4日連続で忘年会です!楽しみですが体調管理に気をつけねば。。。。
年賀状も作って、クリスマスからいきなりお正月気分。

ハワイ気分が足りない時は、写真やYou Tubeを見ます。

web87.jpg
この写真は昨日アップしたハーブ・オオタ・Jrのライブがあったイベント
お台場だったのは覚えています。

なんのイベントだったかな。。。。。
in 神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/26 16:37
コメント

管理者のみに表示

